ナイト撮影会❤︎1 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!

昨年末に参加した
ガールズサポーター撮影会の写真を
少しずつですが載せていきますね😊🙏

お写真は、
E-stayle photo 静岡のカメラマンさんに
撮っていただきました!


今回のメンバーは左から
しおりちゃん、百香ちゃん、まゆさん、
優ちゃん、わたし、夏葵ちゃん
6人でしたよ💖👍

イルミネーションでナイト撮影会✨
冬のキラキラした街並みが好きなので、
今回参加できて嬉しかったです💕



2ショットはまゆさんと🌼
まゆさんはキュートもクールも
変幻自在に表情が変わっていくので、
見ていてすごく勉強になりました😳
この写真を見ても、
足の置き方とか参考になります🙇‍♀️✨

ペアでの撮影もリードしてくれて
やりやすかったです🙏💕


3ショットはしおりちゃん百香ちゃんと🌼
コスモス畑での撮影でも一緒だった3人❤︎
雪の結晶がめちゃくちゃかわいい〜
ほかの写真も楽しみです☺️


1ショットでも撮っていただきました🙇‍♀️
ポーズや表情のバリエーションを
もっともっと増やさなければ…😣



また写真いただいたら載せますっ😋




haruna.