今夜はGirls Party〜 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


お盆明けは一気に涼しくなって
夏が終わっちゃった気がしたけど、
今日は暑くてまだまだ夏でしたね😂😂


これね、今日の富士山

富士山といえば上の方は雪で白くて
白と青のツートンのイメージが強いから、
県外の人などが夏の富士山を見て
驚く人もいるみたいです🤔

夏は霞んでしまうことが多いけど、
今日はきれいに見えました〜😌




今夜はGirls Partyの放送ですね💖💚💖
大好評企画【真のモテ女子はどっち⁉︎】
今回はファッション小物編です!
毎回、静岡男子のご意見がおもしろい😹😹
大好きなコーナーです❤︎



そして、もうひとつお知らせ☆

テレビ静岡の公式YouTubeチャンネルが
できました〜〜!
Girls Party番組収録の裏側も公開中なので
ぜひチェックしてみてください🤳💖

YouTubeから"テレしず"で検索🔎

もしくはこちらから💁‍♀️❤︎



動画は1ヶ月を目処に更新されるので
次回もお楽しみに😇💚





haruna.