ガールズ〜❤︎ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターの遥菜です!



この前ガールズサポーターのメンバーで
集まったときに、
帰りにプリクラ撮ったんだ、、😂💓


ザ・最近のプリクラ(笑)


顔が全然違う〜ってツッコむところまでが
流れなんでしょうか🤷‍♀️


残ってたメンバーが7人だったんだけど
2人用だったのかな、、
狭すぎてパニック😹😹
みんなでわいわい楽しかったです💚💖

顔の余白をこんなに小さく加工してくれて
嬉しかったです。笑





最近の中高生ってプリクラ撮るのかな?
いまスマホのアプリで
十分楽しめる気がするからなあ🤔

そう考えると、わたしは
プリクラ全盛期を生きてた気がします😹
友達と遊びに行く目的が
「プリ撮りに行こう〜」って感じでしたよ

1日で最高11回撮った、中1のときww

学校では友達とか先輩とかと
プリ交換してプリ帳作っ てました😂
いろんな人と交換するから、
カラーコピーして表に透明のテープと
裏に両面テープ貼ってwww

当時のプリ帳まだありますが、
おもしろすぎて見られません😨笑



いまってプリ帳どころか、
画像であればいい!ってなるよね🙄






まさに、十年一昔。笑






haruna.