夏の終わりと秋 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターの遥菜です!

↑ブログ4年目にして急に入れてみるご挨拶😹



今日の高校野球決勝戦、
感動しましたね〜〜

すごく話題になっていた試合だったので、
仕事が手につかない人も
たくさんいたんじゃないでしょうか🤭

わたしは最後9回だけ見られましたが、
その後のインタビューも含めて
終始うるうるしてしまいました😢💓

わたしは弟や高校時代の好きな人が
野球部だったこともあり、(笑)
高校野球を見ると胸が熱くなります😹😹
高校の野球応援も大好きだった〜〜

本当にたくさんの感動を
ありがとうございました!!





今日、職場で今が旬の白イチジクを
いただいたよ〜😳
大きな木があって、採りたてのもの!
わたしは好きだけど、
けっこう好き嫌い分かれますよね
白イチジクは
傷むのが早くて日持ちしないので、
生ではほとんど流通しないんです、、
主にドライフルーツとして売られてます!

とにかく食物繊維が豊富😇💖💖💖
栄養価が高いです



家の人たちみんな果物好きで、
果物の消費量はかなり多いと思う🤔

この夏は祖母が育てたスイカを
日々尋常じゃない量食べていました(笑)
スイカの冷蔵庫占有率よ、、

あんなに立派なスイカを
たくさん育ててるの、すごいな。


無事にスイカを食べ終え、
最近は梨を食べてます
梨は育ててないよ🙆‍♀️





haruna.