happy wedding | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

この前、友達の結婚式の二次会に
参加させてもらいました💚💖

幸せいっぱいの新郎新婦と、
大好きすぎる高校の友達にも
久しぶりに会えました!!

写真めちゃくちゃ楽しそう、、😹
ほんと笑い疲れました〜〜

フルメンバーではないけど、
こういうおめでたい場で集まれること
ありがたいなあ❤︎と思います

また集まれるように
少なくとも年に1人ずつくらいは
誰か結婚してもらいたい😂🙏笑




当時は
勉強ばっかりで大変って思ってたけど、
いま思えばみんなと本当に楽しい日々を
送ってたんだって感じます😇🌈
楽しくて懐かしくて大好きで、、
いまだに余韻が抜けません😨✨✨





その帰り道には、
大学の部活の後輩にばったり遭遇したのも
すんごい嬉しかった、、😭😭😭

長野にいる後輩も静岡にいたの😭💖
奇跡〜〜💖💚💖





haruna.