2年記念❤︎ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

今月で愛車のビートルを納車してから
2年が経ちました🚖💓
今のところほぼ無傷😏(ほぼww)

前に友達に撮ってもらった
わたしのお気に入りの写真載せる〜!
興味なくてもちょっとだけ付き合ってね😂👏
これで青空だったら文句なし!!

こちらはおしゃれ風な一枚😂🙌
これ、ポストカードにしたいです(笑)
他にもいっぱい写真を撮ってくれた友達よ、
ありがとう〜〜



これはこの前焼津で
車きっかけの友達と会ったときの😌🌈🌈
ほんと自己満の世界だけど、
自分たちはとても楽しい😹😹
こういう新しいお友達ができたのも
ビートルのおかげです。。♡

あ、こらも紹介しなくては😇😇
友達イチオシの新しい焼津土産、
オレンジ風味の し め さ ば🐟🍊
オレンジのスライス入り!!
こんなおしゃれなしめさば初めて見た😹笑
食べるの楽しみ❤︎
わたしはさばが大好きなんです、、
給食の献立にもさばよく入れるから
さば好きってバレてるかな(笑)(笑)



洗車はいつも自分でするんだけど、
夏場は昼間だと暑いから専ら早朝でした☀︎
それも朝6時とかねww
たまには洗車機に頼りたいんだけど、
使ったことないからわからなくて
デビューできずにいます🙄
今度友達に付き合ってもらおう(笑)



そんなこんなでこれからもカーライフを
満喫していこうと思います💚💖





haruna.