お盆休みのいろいろ | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

久しぶりに三人揃って会えました👏✨
通称、島田会(笑)

そのうちの一人とは毎週のように
会ってる気がするけど🙄💓



そのときにご飯を食べに行ったお店で
わたしが好きな感じのスパイスカレーに
出会ったんですよ😂🌈🌈
【喰い物屋KOTETSU】さんの
"チキンと旬菜のカレーと干しエビのキーマのあいがけカレー"です!
オクラやズッキーニなどの旬の野菜が
ゴロゴロ入ってるカレーと、
エビの味のキーマカレーです🦐

煮卵は追加でトッピングしました😋💖
ゆで卵大好き人間🙋‍♀️笑

こういうルー(油+小麦粉)じゃない
スパイスカレーはまだ地元には
ないと思ってたから嬉しかったです😂😂
そのあとはカラオケに行って
それぞれの推しの歌を自由に歌いました。笑
気を使わないカラオケ🙆‍♀️🙆‍♀️





別の日には焼津に
車好き同士の友達に会いにいきました🚖💞

わたしが前から気になっていたカフェに
連れていってくれたんだ〜〜
しかもわたしが好きなかき氷を食べに😜💓
かき氷の周りがだいぶ賑やかだね😂😂笑

西焼津の【カフェバール ジハン】さんで
8月限定で出している
苺のプレミアムかき氷🍓

プレザーブスタイルのジャムと
2種類のシロップはすべて手作り😳

中にはバニラアイスが入ってました😍
溶けていくかき氷とトークで
忙しかった〜😂

久しぶりにスカートを着た日でした🙌
あ、昨日から秋服デビューしました〜☆
チェックのシャツを買おうと思ってたけど
見つからなくてパンツ😜

あとはレオパードとかのアニマル柄も
よく見かけますね〜

ワイドパンツの流れが一旦落ち着いて、
またスキニーも来るらしい🤔
っていうのを聞いてこの前マウジーで
23インチの黒スキニーを買ったんだけど、
これ少しでも太ったら履けない、、😨😨
自分へのプレッシャーということで
無理やり23インチにしました(笑)








haruna.