前の記事を読んだ人は
わかったかもしれませんが
貼ったポスター剥がれました…

7枚中3枚残りました(*´∀`*) 壁にくっつけやすいテープ?
もらったので再挑戦します(`´


結局、いーの(以下略←
はどう書いたらいいか
わかってはないですが←
髪切りました!

前髪の横の長い部分から
耳の前位まで斜め上に
向かって?切りました


わかる人にはわかる説明だと
まばたきが上がる雑誌の
平成をとんでるグループの
テキトーな白米王子の髪型の
長めな感じです(笑)

まばたきが上がる雑誌は
直訳?です(笑)
わかった人はすごい!

テキトーとは言われてますが
根はマジメらしいです(*´∀`*)


今日は久しぶりのユニバ!
楽しんできます(●´ε `● )ゞ

もし見つけたら
" いーの?"
と言ってやって下さい
"おっけい" と返すので(笑)





ノシ
ポスター貼るの難しい!!

同じ書道してる同期の人が
ポスター貼ってる写真を前に
見たのを思い出し挑戦(`´)

ある程度満足したので
いーの? おっけい!です←

↑正しい表記がわかりません
間違えてたら髪切ってきます!
…元々切る予定でしたけど(笑)


予測以上に時間が
かかったものの
無事完成\(´ω`)ノ

やけないように
日光が出来る限り
当たらない所にしました!

もう、少しずつ
剥がれつつあるのは
気にしないようにします(笑)



今日は冷え込むみたいですので皆さんお気をつけて下さい^^



ノシ








更新率が最近は低いな~
とか思いつつ
書いてなかったんですが←

アクセス数を見ると
毎日誰かが来てくれていて
毎日は無理でも
書けるだけ書こうと
思った今日この頃(笑)


最近はパソコン使えないので
携帯から更新

打つのが遅いので、
だいたい1つの記事に
30分位かかりますf^_^;

もっと早く打てれば
いいんだけど…



睡魔が…(-.-)zzZ

また書きます!
今回はこの辺で



ノシ

記事リセットしました