いまだにポスターを
貼り直していないですが←
今日のマラソンであしが筋肉痛…
貼るのはいつに
なるのでしょうか(笑)
今日も習字しました!
今はすきな形の字があったのでその種類の字を書いています
座って書くのがいい(*´∀`*)
と改めて実感しました^^
昨日、うさぎのマシュマロと
お饅頭を渡した人が
友人にちょうだいと言われて
うさぎのお饅頭を割ったら
外だけ割れてかわいそうな事になった(´・ω・`)ショボン
と報告を受け
笑いかけたのは秘密です(笑)
つぶれるか心配してましたが
つぶれてなかったみたいで
一安心です(´`*)
体調等お気をつけ下さい^^
ノシ