いまだにポスターを
貼り直していないですが←

今日のマラソンであしが筋肉痛…
貼るのはいつに
なるのでしょうか(笑)


今日も習字しました!
今はすきな形の字があったのでその種類の字を書いています

座って書くのがいい(*´∀`*)
と改めて実感しました^^


昨日、うさぎのマシュマロと
お饅頭を渡した人が

友人にちょうだいと言われて
うさぎのお饅頭を割ったら
外だけ割れてかわいそうな事になった(´・ω・`)ショボン

と報告を受け
笑いかけたのは秘密です(笑)


つぶれるか心配してましたが
つぶれてなかったみたいで
一安心です(´`*)



体調等お気をつけ下さい^^


ノシ







ここ最近は毎日
ブログ更新してます!

結構飽き性な自分が
書いている事が
少しびっくりですΣ(゜∀゜)


約1週間前から付けはじめた
ストラップ "はなまるくん"

見た目は頭文字グループの
ボイパのできるN担当さん(笑)

はなまる~と
言われていた(はず)なので
そこからとりましたρ(´ω`*)


触り心地はいいです^^
ふにふにしてて気持ちいい(*´∀`*)

メロンパンのストラップで
ふにふにしてるもの
みたいな感じです!


壊れたりするまで
はなまるくんと
共に過ごします(笑)

しかし、紐が切れたら
自宅待機させます(笑)



いまだにポスターを
貼っていないので←
貼ってから寝たいと思います





ノシ
ユニバ行ってきました(●´ε `● )ゞ

いーの?と声はかけられ
ませんでした…残念(´ヘ`)


昨日のマラソンの筋肉痛が
少し残っていて
特に階段があしにきました(笑)

自分が行くと必ず混む
というジンクスは
無くなりました(*´∀`*)

今日は空いていたので^^

ただ単に混む日に行ってた
だけかもしれませんが(笑)



ポスター貼ろうと思ってましたがあしが痛いので今度にします←

出来たらしますが



昨日の記事を
全員公開にしました^^

大した内容では
ありませんが…(^^;)


今回はまともな時間に更新です!

体調等お気をつけ下さい^^





ノシ