- 前ページ
- 次ページ
皆さんお疲れ様でした^^
明日参戦される方々
そして、KAT-TUNが
楽しめるといいですね(´ω`)
スタッフさんの協力が
あってこそなので怪我がないよう無事終了してほしいです
もちろん、スタッフさんだけではありません が(^^;)
レポはまた書きます
ノシ
明日参戦される方々
そして、KAT-TUNが
楽しめるといいですね(´ω`)
スタッフさんの協力が
あってこそなので怪我がないよう無事終了してほしいです
もちろん、スタッフさんだけではありません が(^^;)
レポはまた書きます
ノシ
今日は待ちに待った3日(`ω´)
テストが終わった開放感
そしてKAT-TUNのコンサート(´ω`*)
初参戦なので緊張…
合否の結果発表よりドキドキ←
準備して出陣です(`∀´ )ノ
でわ、またあとで
!
ノシ