レポまたかきますと書いて
投稿したつもりでいたら
できておらず、データもなく
やり直しです…
…長かったのに(;_;)

ですので、レポは気長にお待ちくださいf^_^;




ノシ
皆さんお疲れ様でした^^


明日参戦される方々
そして、KAT-TUNが
楽しめるといいですね(´ω`)

スタッフさんの協力が
あってこそなので怪我がないよう無事終了してほしいです
もちろん、スタッフさんだけではありませんが(^^;)

レポはまた書きます


ノシ

今日は待ちに待った3日(`ω´)

テストが終わった開放感
そしてKAT-TUNのコンサート(´ω`*)

初参戦なので緊張…
合否の結果発表よりドキドキ←


準備して出陣です(`∀´ )ノ


でわ、またあとで
!



ノシ