最 終日と初日今日はテストの最終日(´∀`)そしてKAT-TUNの京セラのライブ初日(`∀´ )ノ行く方々は楽しんできてくださいね^^はやく3日にならないかな(*´ω`)テストが終了したらほとんど休みなので遊ぶ機会が増えそうですが、パフォーマンス練習があるので大差はなさそうです(・д・)(っω-`。)眠いので今回はここまで!ノシ
うちわつくれんお久しぶりな感じです!テスト1日前なんですけどね←今回も残念な感じで終わるとは思うんですけどね(;´Д`)師匠に負けそうなんで最後の最後で負けるのはいやなんで頑張りたいです←頑張りたいって言ってる時点で残念ですけど(´⌒`)ノートまだ作り終えてないので作ってから勉強開始(予定)ですいやな1週間が始まりますが乗り越えたら最高(になる予定)の1日が待っているので頑張れる気がします(´∀`*)体調等お気をつけください^^ノシ
ま〇も(仮)に3日3曲3日お久しぶりな感じですカラオケは珍しく入ってからすぐ歌いました^^普段は終了時間の1時間前位から少しずつ歌います(2、3曲)聴く専門なんで(笑)今回は初めてな事が多かったです!楽しかったで す´ω`*( `ω´)σちぇんじ!今日はミニ文化祭!練習していたダンス無事終了しました(^∀^o)あとはテスト…今日は色々とショックな事実を改めて突きつけられたので勉強頑張ります(・ω・`;)とか言ってる奴がお出かけするんですけどね←また書けたら今日の事書きます!ノシ