今日はテストの最終日(´∀`)
そしてKAT-TUNの京セラのライブ初日(`∀´ )ノ

行く方々は楽しんできてくださいね^^

はやく3日に
ならないかな(*´ω`)


テストが終了したらほとんど
休みなので遊ぶ機会が
増えそうですが、
パフォーマンス練習があるので
大差はなさそうです(・д・)


(っω-`。)眠いので
今回はここまで!




ノシ






お久しぶりな感じです!

テスト1日前なんですけどね←
今回も残念な感じで終わるとは思うんですけどね(;´Д`)

師匠に負けそうなんで
最後の最後で負けるのは
いやなんで頑張りたいです←

頑張りたいって言ってる時点で残念ですけど(´⌒`)


ノートまだ作り終えてないので
作ってから勉強開始(予定)です


いやな1週間が始まりますが
乗り越えたら
最高(になる予定)の1日が
待っているので
頑張れる気がします(´∀`*)

体調等お気をつけください^^



ノシ





お久しぶりな感じです

カラオケは珍しく入ってから
すぐ歌いました^^

普段は終了時間の1時間前位から
少しずつ歌います(2、3曲)
聴く専門なんで(笑)

今回は初めてな事が
多かったです!

楽しかったです´ω`*


( `ω´)σちぇんじ!

今日はミニ文化祭!
練習していたダンス
無事終了しました(^∀^o)

あとはテスト…
今日は色々とショックな事実を
改めて突きつけられたので
勉強頑張ります(・ω・`;)


とか言ってる奴が
お出かけするんですけどね←


また書けたら今日の事書きます!




ノシ