うぃーんお久しぶりです^^ずるずるも治り体調もよくなりましたのでまた書き始めます´`昨日は初めてのメンバーで食事して色々と話したりお店みたりしました(^^)今日はバイト後カラオケ予定!あんまり歌わないけど(笑)←けど、楽しみです^^*服何着ていくか迷うなー今日は少し早めなのでおやすみなさい(--)zzZノシ