お久しぶりです^^

ずるずるも治り
体調もよくなりましたので
また書き始めます´`


昨日は初めてのメンバーで
食事して色々と話したり
お店みたりしました(^^)

今日はバイト後カラオケ予定!
あんまり歌わないけど(笑)←
けど、楽しみです^^*

服何着ていくか迷うなー


今日は少し早めなので
おやすみなさい(--)zzZ






ノシ




いまだに鼻がずるずる
いってます…

ちゃんと治るまで
一旦停止


皆さんも気をつけて下さい^^

写真アップすると
言ってましたが
やり方がわかりませんorz

わかるまで、写真は
アップ出来ないので御勘弁を…


でわ