お久しぶりです!
旅から帰ってきました!!

だいぶ体調も回復し、あとはずるずると鼻声を
治せばいいの おっけい!
なのであと少ししたら治ると思います^^



藪 宏太 君が22歳になりましたね

今年、大学入学が決定しますます大変になると
思いますが、体には気を付けてほしいです^^



この後、洋服アップします^^


P.S 書き方変えてみました







                        

昨日に引き続き調子が悪いです
ちゃんと治してから書きます

´`)〉少し旅に出かけます
※訳) 少しの間お休みします


皆さんもお気をつけ下さい^^
今日服の写真載せる予定
でしたが、風邪気味なので
もう少し待って下さい
のどが痛くて呼吸もしんどいので


今日の事はまた書きます