昨日書こうと思ったら
いつの間にか寝てましたf^_^;
そのまま朝まで寝てました
しかし、いつもより30分位
早く起きたので二度寝

30分ならもう少し
寝ていたかった…(・ω・`)



前回のブログに書いたお店に
行ってきました^^

前からほしかった服が
あったので購入!

それと、もう1着購入しました薄いので暖かくなったら着る予定です(*^^*)

写真はまた載せます^^



明日は夕ご飯を学校の子と
食べに行きます´ω`*
今から楽しみです!



寒い日が続いていますね
体調等お気をつけ下さい^^


でわ、またーノシ




最近毎日書いていたブログが
5日で連続記録とぎれました…
また1からです(´・ω・`;)



前回のブログで行きたいと言っていたお店には行ってません
お昼頃に起きたので←
時間的に無理でした(ノ△`)

バイト先でおじちゃん達5人が
お店の前で約2時間ほど
お酒をのんでいたのですが
合計21本!(゜∀゜ノ)ノ

のみすぎです…おじさま方(--;

缶捨てるの結構面倒なんです!(本音←)

ちゃんと分別してますよ


けど、のみすぎは体によくないと思うのでほどほどにしてほしいですね^^



今日はさっき行きたくなった
お店に行こうかな~と考え中`´*

何か買ったら写真upするかも…


学生さんは憂鬱な月曜日が
始まるかもしれませんが←
上田君と伊野尾君で乗り越える事が出来ますよ!(真顔)

皆さん、今日も怪我せず
頑張りましょう!健康第一!!



では、またーノシ







この前、ひなめろさんを記事に書いていいか聞いたところ 

    いーのおっ慧であります(・∀・)

とのお返事が!よかったです(T-T)ありがとうございます!!



ただ今電波ソングを聴きながら書いています(^^)

どーでもいい情報ですね(笑)




重ね着風カーディガンを売っているお店があるんですが、

そこが自転車で1時間位の所で行くか迷ってます(・・;

売っているとは限らないんで…


こうやって服買いに行こうかな?とか考えるのは

1年前からしたら考えられないです!

あまり関心がなく、(今でもですが←)動きやすい服ならなんでもいい

色だけは決める!って感じでした(笑)


今は動きやすさ重視は変わってませんが←

ある程度動ければいいか~^^

くらいになり、ましになったと(勝手に)思ってます



タイトルはそういうことです^^



明日は久しぶりのバイト!

がんばろー



でわまた!ノシ