昨日書こうと思ったら
いつの間にか寝てましたf^_^;
そのまま朝まで寝てました
しかし、いつもより30分位
早く起きたので二度寝
30分ならもう少し
寝ていたかった…(・ω・`)
前回のブログに書いたお店に
行ってきました^^
前からほしかった服が
あったので購入!
それと、もう1着購入しました薄いので暖かくなったら着る予定です(*^^*)
写真はまた載せます^^
明日は夕ご飯を学校の子と
食べに行きます´ω`*
今から楽しみです!
寒い日が続いていますね
体調等お気をつけ下さい^^
でわ、またーノシ