昨日のブログに書いた
"米インフルエンザ"
感染した…Σ(°□°;)と
焦っていると…ネタバレに
なるかもしれないので終了←

※皆さんは
ひなめろさんのブログで確認!



今日検定が(残念な感じで)終わりました\(^O^)/

百人一首大会後の先生の話中に師匠と話をしていて←
師匠の持ちネタの"プリンがパーン"の派生、"プリンがポーン"
が誕生しました(笑)

ちなみに3枚とりました
師匠曰わく枚数的に
全国大会出場らしいです(笑)
※無理です

同じグループに学年1位の人がいました(知り合いの)


百人一首大会は存分に
テキトーさを発揮しました!←

▼テキトーさが1位上がった
と思います(笑)



数学の事は聞けなかったので
また今度書きます
すみません(_ _)





でわ、ノシ








今日はiPod touchを
持ってる子のメモ帳に
腹筋王子と白米王子のアピールを
しっかりしてきました^^b

ちなみに今日の夕飯に
白米もありました(*´∀`*)

いらない情報ですね(笑)


明日は今日数学で起こった事を書く予定です(´`ゞ



皆さんもインフルエンザや風邪
特に"米インフルエンザ"←
に注意して下さいね^^

↑※伊野尾ひなめろさんのブログを見てください

とてもおもしろいです^^

ひなめろさん
メッセージ送れなかったので
事後報告ですがダメでしたら
お知らせ下さい(_ _)



明日検定ですがその前の時間に百人一首大会があるので
伊野尾君のテキトーさを見習いつつ頑張ります!←

伊野尾君するときはする人
らしいので見習いたいです(*´∀`)



明日も冷えるみたいですので
気をつけて下さい^^




ノシ
最近家から飲み物を持って行き飲みきれず机に置いて
勉強してます

前に当たって零しそうになりましたでもキャッチしたので( ̄∀ ̄)
何事も無かったかのように
勉強している(ふりを)しました←

ちなみに今日はオレンジジュースと
コーヒーです

コーヒーは奢ってもらいました^^
学科の同じ人が冗談で
奢ってー〉(^∀^o)
と言ったら
全員奢ってくれました(゜∀゜ノ)ノ

今度あめあげるね^^
いらないって言われたけど←


学食に買いに行ったら
ちょうど売り切れで
ショボン(・ω・`)
となってた後だったので
嬉しさアップです\(*´ω`*)ノ


今日こそはポスターを貼って
検定の最後の悪足掻きします(ノ△`)



明日も寒くなるみたいなので
気をつけて下さい^^





ノシ