昨日のブログに書いた
"米インフルエンザ"
感染した…Σ(°□°;)と
焦っていると…ネタバレに
なるかもしれないので終了←
※皆さんは
ひなめろさんのブログで確認!
今日検定が(残念な感じで)終わりました\(^O^)/
百人一首大会後の先生の話中に師匠と話をしていて←
師匠の持ちネタの"プリンがパーン"の派生、"プリンがポーン"
が誕生しました(笑)
ちなみに3枚とりました
師匠曰わく枚数的に
全国大会出場らしいです(笑)
※無理です
同じグループに学年1位の人がいました(知り合いの)
百人一首大会は存分に
テキトーさを発揮しました!←
▼テキトーさが1位上がった
と思います(笑)
数学の事は聞けなかったので
また今度書きます
すみません(_ _)
でわ、ノシ
"米インフルエンザ"
感染した…Σ(°□°;)と
焦っていると…ネタバレに
なるかもしれないので終了←
※皆さんは
ひなめろさんのブログで確認!
今日検定が(残念な感じで)終わりました\(^O^)/
百人一首大会後の先生の話中に師匠と話をしていて←
師匠の持ちネタの"プリンがパーン"の派生、"プリンがポーン"
が誕生しました(笑)
ちなみに3枚とりました
師匠曰わく枚数的に
全国大会出場らしいです(笑)
※無理です
同じグループに学年1位の人がいました(知り合いの)
百人一首大会は存分に
テキトーさを発揮しました!←
▼テキトーさが1位上がった
と思います(笑)
数学の事は聞けなかったので
また今度書きます
すみません(_ _)
でわ、ノシ