よっしゃ!!今更だけど、まさみさんとアメンバーになれた!!今なら、走れる気がする。短距離限定だけど…持久走は苦手。気になる人は、「妖精会社員まさみ」って調べたらでてきます「妖精会社員」だけでも、でてきます---*---*---*---*---*---*-明後日、ダンスのテスト…2回しか女子パート踊った事ないのに。男子パートで踊った方が多いから、 男子パートで躍らせてくれ!…無理ですか?2曲目だけでいいからさー1人だけ踊れないのはきついねー…体調等気をつけてください