今更だけど、まさみさんと
アメンバーになれた!!








今なら、走れる気がする。
短距離限定だけど


…持久走は苦手。



気になる人は、
「妖精会社員まさみ」
って調べたらでてきます




「妖精会社員」だけでも、
でてきます






---*---*---*---*---*---*-


明後日、ダンスのテスト…




2回しか女子パート
踊った事ないのに。
男子パートで
踊った方が多いから、




 男子パートで躍らせてくれ!





…無理ですか?
2曲目だけでいいからさー




1人だけ踊れないのは
きついねー…






体調等気をつけてください