新しいお洋服 | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

少し前になりますが…。

いつもより早い時間にドッグランへ行けた日がありましたおんぷ
寒がりしずくに少しでもお日様の光を浴びさせてあげたくて
新しいお洋服のイチゴ柄のニットを着せて行きましたよ♪


お久しぶりのチワワちゃんラブ
上手にごあいさつができましたらぶ②


ちょっと走って、お疲れ顔のしずく心
お家ではもっと走るのにー!笑


パパが選んでくれた、イチゴ柄のニット。
「にあう?」


パパはこの写真を見て
「めっちゃ似合ってるー!可愛いな!」と…ん~・・・。

親バカなのはワタシだけじゃなかったんだ。
と冷静に思いました汗
(何とか声には出さずに済みましたてへ)


*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆


明日から、一段と寒くなるようです!
皆さま温かくして、体調に気をつけてくださいねきらきら!!