プレゼント♪ | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

少し早いですが、寒がりしずくに
“着る毛布”をプレゼントしました好




おすまし顔心



あたたかいようで、ストーブの前にいる時間が激減しました‼なっ・・・なんと!


*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆


パパのお膝の上でうっとりハートな しずくさんにこ


パパ大好きだもんねぇラブ


パパも最近はさらにデレデレ苦笑心
「しずくは可愛いな~ラブ」が口ぐせです(笑)


しずくも、最近はママよりパパにべったりで
ちょっとジェラシーなワタシ…ん~・・・。


またママっ子になってもらえるように
あの手この手で誘惑しようと思います!
(あ、それがウザイ?(ノ゚Д゚)ノ)