なんてこったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

皆さま、ご無沙汰しております。
しずくママです汗

気がつけば、もう12月…。
半年近くも放置してしまっていて、すみません汗

また少しずつ更新していきますので
宜しくお願いいたします!


*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆


わが家のお転婆娘しずくは元気ですよー‼

寒がりのしずくのために11月中旬から
コタツ&ストーブを出した、しずく家ん~・・・。

しずくは毎日電気ストーブを陣取ってぬくぬくらぶ②してます♪



燃えないように目が離せませんが涙
ぬくぬくとくつろいでる姿は癒しですにこLOVE

…ところで、しずくさん?
お顔の横にある黒いカタマリは…
パパの使用済み靴下よね⁉え゛!
どこから持ってきたのー‼汗

素敵なレディどころか、どんどん知恵がついて
日々レベルアップしてるんじゃないかな?と思う私です苦笑笑


「あそぼ!」とママを誘ってくれてる、しずくハート

態度が横柄でも、お転婆でも
しずくはママにとって、かけかえのない宝物らぶ②

元気にこれから本格的になる冬をのりきろうね♪