おでかけ♪ | しずくと私の狆道中⁉

しずくと私の狆道中⁉

わが家に待望の愛犬 しずく がやってきた!

狆(ちん)のしずくとの何気ない日々や、どたばた子育て?を書いていきたいと思います。

読み辛いこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

わが家の愛娘しずくは、いつも以上にストーブにべったりですん~・・・。


…ママは燃えてしまわないか、心配だよ涙


+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+

先週の木曜日ですが、お友だちと東大阪にある
ドッグラン “ドッグコート桜”さんへ行ってきましたキラキラ

予約制のドッグランで、室内もあって
寒がりしずくとお友だちにはピッタリでしたラブ

左から:しずく、シェリちゃん、しゅんくん 心
3人でシェリちゃんママにオヤツのおねだり中てへ

ワンちゃん用のポップコーンが
とても美味しかったそうならぶ②


これは、ママたちのごはん♪

欲しがらずに、おとなしく遊んでくれていました投げKISS



お外はウッドチップが敷き詰められててふわふわ上げ上げ
おすまし顔もかわいいキャッ☆ハート②



しゅんくんママにも
「おやつください」アピール♪笑


「みんな食べすぎー!」と笑われたよ笑


4時間も遊んで、最後はおねむラブ目
お昼寝なしで遊んだもんね。


他の人を気にせずに、ゆっくり遊べて
私もしずくも大満足でした♪

また行こうね、しーちゃんらぶ②キラキラ