メガ割第二弾購入品 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



第二弾が始まりましたね。

みなさま、どんなものを購入されているのでしょうか?


第二弾、めちゃくちゃ迷ってこちらを購入しました。


一つ目はこちら


前回購入して飲みやすかったので

メガ割を狙って再購入しました照れ

もう1セット買おうか、、

いや、家中コーヒーだらけだぞ、、

と一旦は引き下がりました笑い泣き



二つ目はこちら

センテリアンが気になっていたのと、

ピンクのマデカクリームが気になっていて



そしたらKAYOさんとコラボしていたので、

お得に購入できました。


そして、アイムフロムのクリームと迷いながら

Ogiも気になっていて

こちらを購入しました。

夏に良さそうなクリームなので

届くのが楽しみチューチュー




そして、何度も迷っては買わずに、、

を繰り返していたこちらを


さきめぐさんがいつも推しているので、

信じて購入してみました爆笑爆笑



そして、最後に

来週の渡韓に備えて

こちらを爆笑爆笑


楽しみだなぁおねがいおねがい




そんなこんな、楽天の

スーパーSALEも始まりましたよね


イベントバナー

 

さすがにあれこれ買っても、、

と思ってましたが、

気になっていたものが半額になってたので、


さすがにこちらは購入してみました




これから本格的に暑くなってきますよね。

暑さ対策を日々検討しています笑い泣き笑い泣き


暑いのが本当に苦手なんですアセアセアセアセ


今くらいで止まって欲しい、、

と毎年思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き