誤算 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



Qoo10の話ばかりですみません。

最近楽しみなドラマがなく、、

渡韓準備と韓国語勉強しかしてません笑い泣き笑い泣き


そんなこんな、第三弾もはじまり


そして週末に釜山なので、もうそろそろ打ち止めなわけですが、、


うっかり3枚+1枚くるだろうと思っていたら

こないえーんえーんえーんえーんえーんえーん

2枚は

夏に渡韓するようのeSIM

とKANUのカプセルに使い




先日と違う種類のものをせっかくなので頼みました。

40個で2890円なら安いと思って2セット、結局買いました照れ照れ


そして、最後の一枚を

YouTubeで気になっていたこちらに



ただ、本当はこれも買いたかったんですえーんえーん

メガ割で買えなかったら諦めようかな、、



あと、私は免税で購入予定ですが、

こちらの3Stepのリジュランのパックが良かったです!公式からは出てないですが、、

首までパックができます!!


これ、是非まだの方良かったら使ってみてください照れ




あと個人的にはこちらが好きで、


ただ送料考えたら釜山か夏のソウルでオリヤンあたりで探して買おうかなと思ってます!


滲まないのと細くて良いチューチュー


今日もありがとうございました!