メガ割はじまりましたね! | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



メガ割はじまりましたねチューチューチュー


何から買おうか超絶迷い、まずは

こちらを購入しました照れ




アヌアのドクダミシリーズが夏にはとても

使いやすくて良かったので

昨年に続きリピート

なにげにアヌアの日焼け止めも軽い付け心地で

好きです。

油分多めな感じより、私は圧倒的に

サラッとしたタイプが好きです。

特に夏は。。

ただでさえ暑いので、重いものを使いたくないウインク





そして、上二つは

小田切ヒロさんのYouTubeみて

思わず購入してしまいました笑い泣き


口紅とかリップが実はとても苦手で、、

コップとかに色が移るのもいやで、、

そんなこんなこのローティントが気になって照れ


ちなみに、今回私は購入してないですが、




これも色落ちしづらく、唇も荒れなくて

使いやすくてすきです。

小田切ヒロさんいわく、

マイは韓国でも売り切れていて買えないらしい。。


ちなみに、マイは

かなりナチュラルな感じでナチュラルな感じが

好きな方には使いやすい色だと思います。


そしてそして、

エバチオンラブラブ



何人もの方にすすめました!

これ、ほんとにすごいです!!

今年に入ってから飲み始めて

なんなら肝臓が明らかに強くなった気もします笑

最近そういえば、ウコンとか飲んでないです笑い泣き


そして、やたら白くなった気がします爆笑


エバチオン➕ビタミンCをセットで飲んでくださいね!!


そして、グルタチオン繋がりで

気になっていた美容液のセットをチューチュー



最後に

なぜか更に一枚ついてきたお詫びチケットを使ってこちらを



エバチオン➕ビタミンCを教えていただいた
インフルエンサーな方も絶賛していて
気になっていたので
こちらを買いました。
ちなみに、出遅れてsold outしてましたが、
現品のみならまだありましたよ。

迷ってる方は今日だけの限定価格なようなので、
ぜひ!

5日〜の第二弾に向けて
また今日から作戦を練ろうと思います笑笑