メガ割で買って良かったもの | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます




​コスデバハ

TTトラネキサム酸10%

美容液

Qoo10メガ割🈹で買って良かったものを

少しずつ紹介します照れ照れ


まだ開けられてないものも多いので、

全て開けてからでなくてすみませんアセアセ




まずは、こちら拍手拍手

コスデバハのTTトラネキサム酸10%美容液

シミ対策でエバチオンとビタミンCを飲んだり
ハイドロキノンやアルブチン

そして、レーザーなどなど、、

によって明らかに肌が白くなり
シミも薄くなってキラキラキラキラキラキラ

と思っていたら

全体的にトーンアップしたからか??

あれ?
今度は
肝斑⁉️⁉️

一つ良くなれば、またひとつ
課題が出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってことで、

ある意味くすみが取れたのか?

って前向きに考えて

肝斑には
トラネキサム酸


ってことで、
気になっていたコスデバハを
購入照れ照れ

この商品、ベタついたりもせず
サラッとしながら保湿性も高くて



こんな感じで魅惑的な成分しか

入ってないチューチュー


使ってみた感触としては

うっすら肝斑が薄くなってきている

気がする照れ照れ


コスデバハ、美容系YouTuberの方が

すすめていて、以前から気になってたんですが

思ってた以上に良いので


次はこちらも口コミが良さそうな

アゼライン酸




も使ってみようと思いますおねがいおねがい


次なるは

ラネージュ

リップスリーピングマスク





前から気になっていて、

今更ながらに購入してみました爆笑爆笑


唇が乾燥しやすいから

冬はとくにリップが欠かせないんですが、、


夜にこれを塗るようになってから

明らかに回数減りましたびっくりびっくり


買ったタイミングが遅くて

いくつかsold outだったので

これを使い終えたら

他のフレーバーのものも試してみよう

と思ってますチューチュー


ちなみに唇の水分量は

睡眠中に大きく減少するそうです泣泣


だからこそ、夜に使うといいんですねチューチュー


そして、そして

今冬愛用させていただいた


AESTURA


今回は

エストラの

ACICA365マイクロセラム



を購入しましたグッグッ


花粉症だからか

この時期、いわゆる揺らぎ肌で

調子が悪くなることが多いんですが、

敏感肌でも大丈夫!

というのとシカ成分が

入ってるのもそうですが、


エストラといったら

保湿


ってことで、サラッとしながらも

スーッと保湿されていってる感が

伝わってくるグッグッ


この時期、肌が荒れやすいんだよねー


って方、是非試してみてください





エストラといえば!

のこちらのクリームも良くて

冬なのに乾燥知らずでした!

ボディクリームも良かったので、

冬はマストで今後も使っていこうと思いますルンルン


そして、クドイですが、、



友人にもオススメしまくっている↑

エバチオンラブラブ

ビタミンCとセットで飲んでくださいね爆笑爆笑


正直、これが一番

これまで買ったものの中で効果実感が

ありますびっくりびっくりびっくり


ということで、最近は

韓国行くたびに薬局にも行ってます笑い泣き笑い泣き



ということで、

今日もありがとうございましたブルーハートブルーハート