スパでまったりday | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



タイトルと全く関係ない写真をトップにのせて、すみませんアセアセアセアセ


今日は荻窪満喫dayでした。





以前から気になっていたこちらのスパに。


その前に腹ごしらえじゃ!





ユッケジャンクッパを食べてルンルン


その後に、いざ足足


なごみの湯♨️はじめてだったんですが、駅から1分くらいのとこにあり、

駅近なのが、まず良いグッグッ


そして、適度にローカル感もプラスされて良かったです爆笑爆笑


サウナでロウリュウやってたので、せっかくだし!

と参加したら

もはやアトラクション爆笑爆笑


めちゃくちゃ暑いびっくりびっくりし、タオル被らなかったら息すらできないんじゃ?

汗蒸幕を思わず思いださせられたロウリュウでしたおねがいおねがい


途中脱水症状で辛くなってしまった女性をタオルまわすお店の方が抱き抱えて外に連れて行き、

それも凄かったけど

50人くらいが一室に鮨詰め状態で押し込まれて

なんならよくわからない一体感を作って盛り上がるチューチュー


これがいわゆるサ道なんだなぁ照れ照れ


↑違かったらすみませんアセアセ


めちゃくちゃ汗もかいて、

楽しかったですルンルンルンルン


岩盤浴もなんならみなさん寝ていて💤

もはや、自宅🏠


でも、長くいるとじわじわと汗が出て来て気持ちがいいグッグッ


その後、お風呂🛀スペースに行き、露天や内風呂、サウナを満喫して


気づけば5時間⏳くらい居ましたラブラブラブラブ


それで3000円かからないくらいだから

お得🉐でした


また行こうキラキラキラキラ

 

そして、湯上がりはビール生ビールでしょ?


とこちらも前から気になっていた川勢さんへ飛び出すハート




トップもこちらのお店ですが、

うな丼が令和のこの時代に

1800円てびっくりびっくりびっくりびっくり

凄すぎるラブラブラブラブ


しかし、それ以上に気になってた

うなぎの串とビールを注文デレデレデレデレ


6本おまかせでないと出さないとのことだった

ので、お任せをデレデレデレデレ



↑きもとヒレ

ヒレの中にニラが入っていて、

適度にうなぎの脂もジュワッと酔っ払い酔っ払い


めちゃくちゃ美味しかったお願いお願い




こちらは串巻と右はごぼうのまわりにうなぎが巻かれています


これはもう、当たり前ですが、

どちらも美味しい笑笑


うなぎとごぼうの組み合わせは

初めてでしたが、

美味しかったですウインクウインク




で、次々くるから、食べるのに必死笑笑


左が短冊、となりはたぶん、ばら焼です。

これ、すみません。

少し自信ないです泣泣


しかし、はい、

安定の美味しさでしたデレデレデレデレ


ただ、長居する感じではなかったので、

一通りいただいて、お店を出ました花花


これで、2200円って、

もはや色々バグってます笑笑


また来ようグッグッ


ってことで、どうしようか迷って

焼肉屋さんへ


炭火焼肉 祥山亭

03-5809-1120

東京都杉並区上荻1-17-6 清水ビル2F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13054845/


なぜか、いや、私が悪いだけですが笑

キムチにピントが行きました笑い泣き笑い泣き


が、キムチもあっさり食べやすかったです



ネギ塩牛タン食べたかったんですが、

両面焼きたいと友達のリクエストがあり

ネギは別でいただき、

こちらは安定のお味照れ照れ




で、今回一番美味しかったのが
ハラミ

うなぎも食べたし、そこそこお腹いっぱいでしたが
ハラミが美味しかったデレデレデレデレ



で、最後は骨付きカルビをいただき、



冷麺を少し食べデレデレデレデレ


まだ、食べるんかいポーンポーン


ですよね笑笑


いや、食べてしまいました。

酢をたっぷり入れさせていただき、口の中も

リセットグッグッ


ってことで、超満喫な1日でしたウインクウインク


お近くの方、是非行ってみてくださいウインクウインク


今日もありがとうございました照れ{emoji:007_char3.png.照れ}