RoZi coffee | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


今日はお休みで韓国語のレッスンもあるので、

遅めのランチからの予習で新大久保に照れ照れ


ランチは大好きなネジャンタンを食べに

ヤンピョンへジャンクに





見た目イマイチとよく言われますがえーんえーん

一度食べてみてくださいおねがいおねがい


私はへジャンクが大好きラブラブラブラブラブラブ




韓国最高の元気回復、デトックス効果‼️とも

謳ってますルンルンルンルン


二日酔いにもオススメですチューチュー


そして、その後気になっていた


RoZi coffee


口笛口笛


ROZI coffee

東京都新宿区大久保2-32-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13278032/


入口はこんな感じウインクウインク



小道を入っていくとお店が見えてきました

並んでましたが、席は空いていた様子


一気にみなさま呼ばれました照れ照れ



中はこんな感じで広々落ち着いた感じ爆笑爆笑



さすがにネジャンタン食べたばかりで

こちらは食べれませんでしたが

なんとも可愛らしいスイーツたちは

セルフで取っていくタイプです。


次は食べたいなラブラブ






ということで、カプチーノをウインクウインク



予習をしたものの、今日もドギマギしながら

なんだろうな、、

かなしいくらい勉強してもすぐ忘れるえーんえーんえーん


若い時は一度見たら覚えたのにな笑い泣き笑い泣き

いや、若いじゃなく、子どもの時だなアセアセアセアセ


当時の頭脳が欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も新大久保は凄まじい賑わいだったので

こちらのお店も大行列になってしまうかもですが、

席もゆったり、広々していて

ある意味新大久保っぽくなくて

落ち着いた素敵なカフェでした。


今日も見てくださってありがとうございましたスタースター


さて、私は韓国語のレッスンに

行ってきます韓国韓国