1時間で本当にハングルが読めるようになる本 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます




『一時間でハングルが読めるようになる本』


この本がハングルを読むきっかけになった本です。


この本に出逢う前まではハングルは私にとって、記号の集合体にすぎませんでした😅😅

もし、ハングルがどんな仕組みか気になる!!
という方がいたら、ぜひ、手始めに、騙されたと思ってこれを読んでみてください😘😘



こんな感じで仕組みがわかると基本的な単語はわりとすぐ読めるようになります✨✨


もちろん、この一冊だけで全て読めるようになるわけではないですが、
旅行で駅名みたりした時に答え合わせができる喜びを味わえますよ🤗🤗

私自身もまだレッスン2回目で、超絶初心者ですが、興味がある方にぜひとも薦めたい一冊です🫰🫰