直近のドラマについて | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

今進行中のドラマについて、

今日は書こうと思います☺️


まずは‼️



『私の夫と結婚してください』


パクミニョン、さすがですね☺️☺️





この姿に、本当に大丈夫❓❓

役作りにしたって、、いくらなんだって😱😱


って、はじまる前に思ってましたが


いざ、始まれば

やはりパクミニョンのプロ根性はすごいですね👍👍




相関図をお借りしてます🙇‍♀️


パクミニョン演じるカンジウォンの復讐劇

なんですが(まだ進行中なのでここから展開変わったらすみません😅)

スタートは、最悪な結婚生活もあり胃癌に罹患し

死を宣告された

カンジウォンが、それまで絶大な信頼を置いていたたった1人の大親友と夫に裏切られ、更には夫に殺されてしまう😱😱😱😱


そこから、10年前に戻って

大親友と夫に復讐していくという物語🫣🫣


はじめの、もはやパクミニョン❓ほんと⁉️

みたいなとこから、いつもの綺麗なパクミニョンに

なり、改めて彼女の徹底した役作りは

本当にすごい👍👍って思いました。


内容的には

本当に

夫のミンファン、スミンが本当に💩💩で


実際に自分がこんな風に大親友に裏切られて😫😫

なんなら、大親友の本性を知ってしまったら😤😤

立ち直れないよな、、って思いました😱😱


ただ、そんな彼女には

ジヒョクがいて☺️☺️


救いがあるのも👍👍


パクミニョン、さすが👍👍

っていうのと、あまりに💩💩なので

あいつらを何とかしてギャフンと言わせたい😤😤

って思えるからこそ、

楽しく観れる、そんなドラマです☺️☺️


まだの方は急ぎ、ぜひ🏃🏃🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


ウェブ小説のドラマ化

本当に多いですね😆



そしてそして、次なるは☝️☝️




『ドクタースランプ』


もう、これ、始まる前から楽しみで仕方なかった🤩🤩🤩


パク・シネちゃん、ママになってからの復帰作ですね😊😊

そして、お相手がウガファミリーのパクヒョンシク👍👍


そんなの、面白くないはずがない🤩🤩🤩🤩


まだまだこれからなので、ストーリーについてはおいおい😋😋


学生時代、異なるタイプの

でも秀才2人。

そして、ライバル🤼‍♀️🤼🤼‍♀️🤼


2人はそれぞれ成功し、医師として活躍している。

そんな中でそれぞれが行き詰まった

最悪のタイミングで再会する😫😫


お二人の安心感たるや🥹🥹


そして、この2人が本格的にドラマに戻ってきて

くれるありがたさ👏👏👏👏


内容的にはこれからだろうと思うので

期待するとして、☝️☝️

ただ、内容云々ではもはやなく、

2人のケミだけでも十二分に観る価値がある

ドラマなんじゃないか?と思ってます😘😘


最後に




『アイラブユー』


こちらは今のところ

申し訳ないですが、ちょっと残念😢😢




わかっていてもでドヒョク役だった

チェジョンヒョプ



ナビに真っ直ぐで健気で良かったですよね☺️☺️


無人島のディーバのギホ役も良かった👍👍

ドヒョク、今回のテオ役とはちょっと雰囲気

も違くて、ちょっとぶっきらぼうに見える

けど、実はすごく考えていてモクハを

すごく大切に想っていて

そういう大切な仕方もあるよね、

寡黙男子ならではの魅力だよね☺️☺️

って、それはそれで凄くよかった🤭🤭


失礼な言い方になりますが、、

彼が日本のドラマに出る‼️っていうので

久しぶりに日本のドラマを観ました😅


きっと私のようにもはや全然

日本のドラマ観てない人を取り込むために

っていう狙いもあったかもしれません

彼の起用は(違ってたらすみません)


しかし、申し訳ないながら

今のところ、彼の無駄使いに感じてしまう😭😭


彼の爽やかさは際立つものの

他は色々中途半端な印象が強い😩😩


そもそも目を見たら気持ちが読める

読めるけど韓国語だからわからない。


いや、そうだよね。

ただ、そんなの、段々に理解してしまうだろ😤

って思うし

ユリは年上かつ社長という設定の割に

幼すぎませんか?

テオは無邪気だけど、なんなら

ちょっと踏み込み過ぎですよね😢😢


⚫️ver頼んで配達してくれる人が

いつも同じなこともないし、

なんなら、そこからあの展開ってあるのか⁉️


色々ちょっとわからないです😩😩


ここから面白くなりますかね?

もう少し観てみようと思います。


と、

久しぶりに3本並行して観ていて

楽しくドラマ生活を送っているきりたでした🤭


長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️