キラキラ自分の才能を自覚し

「働く喜びを味わう人生」にシフトしたいあなたへ



「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家
江守和代です。

手紙はじめましての方はプロフィールをご覧ください。


✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~






彼氏や旦那さんなど
気になる人との相性って知りたいですか?



女性だと気になる人、
多いんじゃないかなぁ?





ところで、
四柱推命でそんな気になる人との
相性が占えるって知ってますか



意外と知らない人の方が
多かったりするのかなぁ?




あなたは興味ありますか??
 








これ、ワンコ(うちの旦那さん)と
私の相性診断上矢印



なんと、相性100%ラブラブ











こんな感じでかなり細かく
相性みられます!





お互いの円錐力が重なってると
理解し合えるんだけど、

どのゾーンで重なっているかによっても
意味が違ってくるんです下矢印





ね、面白いでしょう。




こんな感じで、
相性診断受けてみたい人、いますか??



いるようだったら相性診断
募集しようかなぁ〜音譜






今のところ、
9月26日(土)1日限定
募集しようかなぁ〜と思っています。



気になる方はお見逃しなく‼️





《3大プレゼント企画》
 
自分を知って自分をもっと好きになる♡
 

 

プレゼント公式LINEアカウントにご登録いただき、
メッセージを送ってくださった方にプレゼント🎁
次の3つからご希望の特典を選んでね(全部希望でもOK)
 
 
【3大プレゼント】
 
1.あなたのタイプが分かる
『推命パラメーター』プレゼント
 
image
 
2.四柱推命の観点から適職や仕事についての
ご相談にブログでお答えします
 
3.「あなたはどこでも誰とでも幸せに働ける」
人なのかどうか?診断テストプレゼント
 
 
 
【プレゼント獲得方法】
 
①こちらから公式LINEアカウントに登録する
↓↓↓↓↓
追加ボタンが押せないときは
🆔@alo6439eで検索してね!
 
 
②メッセージを送る
 
③ご希望の特典をゲット🎁







働く全ての人に届けたい本

私の書籍『「いい人」をやめて幸せに働く』






☆心屋塾入門講座(ZOOM )のご案内

人生を劇的に変えるきっかけが欲しいなら


・9月26日(土)10:30〜

詳細・お申込みはこちら


個人カウンセリングのご案内☆


・職場の人間関係改善

・キャリア、働き方相談

・転職相談、面接対策

・仕事と婚活の両立 など


詳細はこちら