クローバー自分の才能を自覚し
「働く喜びを味わう人生」にシフトしたいあなたへ



「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家
江守和代です。

手紙はじめましての方はプロフィールをご覧ください。


✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~✴︎*..~~






何かに悩んでいても、
自分ではどうしたら良いのか
わからないこと、ありませんか?



モヤモヤしていても、
自分の気持ちさえわからない時もあります。



ひとりで考えていても、
グルグルして何も解決しませんよね。





そんな時は誰かに話を聞いてもらって、
自分の気持ちに気がつくだけで
心が落ち着きます。



「あ〜、もう頑張らなくていいんだ!」



なんて、腑に落ちることがあります。



気持ちが軽くなることがあります。






先日ZOOM で行った
オープンカウンセリングにご参加いただいた方が
そのご感想を寄せてくださいました下矢印







ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたーーー!!






中には
「ずっと江守さんのブログを読んでいたけど、
申し込みボタンが押せずにいました」

と言う方がいました。




ホント、よく来たねーーーお願い
って抱きしめてあげたくなる。



きっといっぱいいっぱい勇気を出して、
来てくれたんだと思う。



うまく話そうとか、
ちゃんと伝わるかな?とか
心配しなくていいよ。



来てくれただけで気持ちが伝わってくるから。




最初はうまく話せなくても、
頭の中がぐちゃぐちゃでも、
吐き出すことで楽になってくるから。









気持ちが落ち込むなぁ。


なんだか最近、イライラする。


ひとりで考え込んでモヤモヤする。



なんて人は、軽い気持ちで来てねダウンダウンダウン







オープンカウンセリング(ZOOM )



宝石紫5月23日(土)10:30〜12:30






虹あなたの人生の邪魔をする
真犯人を見つけたい方はこちらがおススメダウン


心屋塾入門講座(ZOOM )

宝石赤5月21日(木)10:00〜12:00

宝石紫5月30日(土)10:30〜12:30







**~~~~**~~~~**~~~~**~~~~**

☆心屋塾入門講座(ZOOM )のご案内

人生を劇的に変えるきっかけが欲しいなら

詳細・お申込みはこちら


個人カウンセリングのご案内☆


・職場の人間関係改善

・キャリア、働き方相談

・転職相談、面接対策

・仕事と婚活の両立 など


詳細はこちら