大手転職エージェントで1万人の転職相談実績☆幸せな働き方・転職カウンセラーの江守 和代です。




FLERS (フレール)による
Chat Session (恋愛編)
募集開始します!



私たちFLERS (フレール)が
Chat Session (恋愛編)を開催します!





Chat Session って…

つまり、『井戸端会議』





私たちが自由に恋愛について語ります。

過去のあんなことやこんなことも。



こちらは前回のFLERS によるピクニックカウンセリングの様子。

手前はまいこ愛
奥の列、左端は私
奥の列左から2番目ゆか
右端は心屋マスター55期の同期ティミー

※ティミーはFLERS のメンバーではありません





普段、転職カウンセラーとして活動していると、恋愛について話すことは少ないですが、実は私、昔は恋愛に翻弄されるオンナでした。


女性って恋愛がうまく行っているときは仕事も調子がいいけど、恋愛がうまくいかないと、少なからず仕事にも影響しますよね。


逆に恋愛でドン底の時、仕事やお客様に救われたこともありました。



20代、30代の私は、恋愛に翻弄され、日本を脱出したり、会社を辞めたりと恋愛が仕事に与える影響は大きかったです。







でも、恋愛は人生に彩りを与えてくれるもの。
感情を育ててくれるものだと思います。


恋愛はするものではなく、落ちるもの。



なーんて、今の私からは想像できないかもしれませんが、恋愛によって人生が大きく変わりました。


そんな話もできるといいな。




そして、私たちFLERS のメンバーだけではなく、参加者の方も話したくなったら井戸端会議に参戦してください!


ひとりで抱えている過去の恋愛のお話や
人に言えない悩みなど、こっそりご相談頂いてもOKです!





当日は、東京都内の真ん中だと思えないほど静かで『気』のいい、肥後細川邸庭園散策や肥後細川邸内、松聲閣(しょうせいかく)にてChat Session を行います。





細川庭園に来るだけで気持ちが晴れやかになると思います。






詳細はこちら

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

《日時》
7月29日(日) 
13:00集合 庭園を散歩後
13:30〜16:30 Chat Session 

《場所》
肥後細川庭園
松聲閣(しょうせいかく) 洋室B


《参加費》
2000円(当日お支払いください)


《定員》
10名


《ドレスコード》
好きな人とデートする服装でご参加ください。


お申込はこちらをクリック



是非、私たちに会いに来てください!