◯◯している方がモテると実感♡♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

\磨けば光る/💎原石男子💎を見つけて理想100%の彼氏に大変身させる♡

原石男子育成プロデューサー

まゆたまです👰💍

 

 


最近食べたお寿司ちゃん😍




さて♡


 


最近の私の婚活デート事情、良くも悪くも

 

 

 

肩肘張らずにただただ楽しみに行ってますおねがい✌️


 

 

意気込みすぎず、期待しすぎずに行って

 


 

好き勝手話してたくさん笑ってたくさん食べてると

 

 


不思議なことに



なんか勝手に好かれるラブ

 



 

そう!自分をよく見せようとかせずに

 

 

 


リラックスして自然体でいる方がモテるんだよねハート



デートした男性からは必ず次のデートに誘われますラブ(ほとんどその場で)

 

 

 

結婚観とか恋愛の真剣度とか見極めるぞ!!と意気込んでデートに行っていた時って

 

 


圧迫面接か?というくらい質問中心の会話になってしまってることもあったと思うし

 

 


相手も疲れてしまってたのではないかな・・

 

 






 

でも最近は「まゆさんといると自然体でいられる」とか「いい意味で気を遣わない」とかよく言われるようになった。

※気を遣わないって最高の褒め言葉だと知らなかっな🤣🤣

 

 

 

そう言われるようになったのは

私が自然体で相手に気を遣わずにただ単純にその場を楽しんでいるからだと思う飛び出すハート

 

 

 そしてこちら以上に恋愛の話、結婚の話を向こうから振ってもらえるし(流れは私が作ってるけど♡

 

 

頑張ってないのにどんどん好かれるし




好循環だなぁと感じています!







婚活中の皆さん❤️



力を抜いて、その場を楽しんで❤️



そうすると出会いはうまく回り始めますウインク




一緒に頑張りましょうスター





赤薔薇サービスのご案内赤薔薇

 

 

 

これみんな絶対読んで!!!

 

 

 

 

 

 

私のインスタグラムはこちらハート

フォロー申請をお願い致しますハート(ブログからきましたとDM頂ければすぐに承認いたします♡)

 

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 ※お悩み相談もこちらのLINEにて随時受付中ピンクハート

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ