見違える程のスピード感でマッチング【サービスご感想】 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 




 

1ヶ月集中!マッチングアプリサポート

を受けてくださった方から

ご感想頂きましたのでご紹介しますラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

1.今回のサービスを申し込みしようと思ったきっかけはなんですか?

 

 

→自分だけだとエンジンがかかりきらないので、

人の力を借りて少しでも状況を変えようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.サービスを受ける前と後で何か変化はありましたか?

中々友人には言えないようなことも、

LINEでもお答え頂き活動するにあたり心強かったです。

また効果も自分一人でするのに比べプロフィールのいいね数など過去最高を叩き出し、結果の面でも納得できました。

 

 

 

 

 

 

 

3.今回のサービスはどんな方に受けて欲しいと思いますか?

→自分一人では活動するのに不安がある方、

今までのやり方を変えようとしている方などにおすすめします。

 

 

 

 

 

Uさん、ご感想ありがとうございました😭💓

 

 

 

 

マッチングアプリ登録後どんどんいいねが来て、どんどんデートに繋がっていたUさん!

過去最高ってすごい👏

 

 

 

 

サービス開始前のインタビューの時には

「今までは数ヶ月アプリをやって、会えたのは2.3人ほど」とおっしゃっていたのに

 

 

 

今回は1ヶ月で10人弱の方とデートしておられ

 

 

 

その中のお一人ととても順調に愛を育まれておりますハート

クリスマスマーケットに誘われたみたい🎄素敵😍

 

 

 




 

なかなかリアルのお友達に逐一相談するのは忍びなかったり、

自分の恋愛の近況を語るのは恥ずかしい場合もあるけれど

 

 

 

 

「こんなメッセージが来たけど、どう返せば次に繋がるのだろう・・」

 

 

 

 

など些細な疑問にもお答えしているので

 

 

 

 

とても心強かったと言っていただけて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして1人だとペースダウンしてしまうかもしれませんが

 

 

 

私が都度状況確認のLINEを入れますので(笑)

 

 

 

 

「まゆさんにデート報告するためにアポ入れないと!と思い頑張りました」

 

 

 

ともおっしゃっていました😂ピンクハート

 

 

 

 

本当に1ヶ月間頑張って成果を出されていたなと思いますハートハートハート

 

 

 

 

溺愛彼氏・溺愛結婚はすぐそこですね照れ

 

 

 




 


1ヶ月間短期集中でアプリ婚活をすると

 

 

 

その後も「こんな風に活動をすればデートに繋がり彼氏ができるのか〜キラキラ

 

 

 

という感覚を掴んでいただけると思います!

 

 

 

なのでお客様には

 


 

些細なことでもなんでも相談してください!とお伝えしていますおねがい

 

 


すると1人で悶々と悩む時間がなくなりますので

 

 


スルスルと次の行動に移すことができるので結果に繋がるのですよねハート

 

 

 

年明けからは一般募集予定なので

ご興味あります方はLINEのお友達登録をしてお待ちくださいスター



こちらも参考に💕



 

 

 

自己基盤を整えてもっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

ご質問もこちらのLINEからお願いしますおねがい

ブログで回答させていただきます❣️

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ