アプリ婚活がうまくいかない方必見! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

12月突入だ〜❣️❣️

 

 

終わり良ければ全てよし❤️

皆さんは12月をどう過ごすか目標は立てましたか😊?

 

 

 

 

大好きな牡蠣入りもつ鍋〜😍冬だね〜😍

 

 

 

 

さて♡

 

 

1ヶ月集中マッチングアプリサポート講座

を受けてくださった方から嬉しいご感想を頂きましたピンクハート

 

 

 『\クリスマスまでに彼氏を作る/ マッチングアプリ集中講座始動』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍  自己紹介はこちら      ↑こちらのワンピが大好評🥰楽天roomに載せているスナイデルのオフショルミニワンピです💝 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1.今回のサービスを申し込みしようと思ったきっかけはなんですか?

 

 

アプリが怖くて苦手で、結婚したいとは思っているのに、なかなか動けない自分を変えたくて申し込みました。

 

 →自ら状況を変えたい❣️と一歩踏み出せたところ尊すぎる😭❤️

 

 

 

2.サービスを受ける前と後で何か変化はありましたか?

 

 

アプリへの苦手意識がなくなりました。

プロフィール文の書き方やプロフィール写真の選び方も身につきました。

いいね数とマッチング数は過去最高になりました。✨

 

 

 →苦手意識がなくなると積極的に楽しみながらアプリを続けられるようになりますよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

3.今回のサービスはどんな方に受けて欲しいと思いますか?

 

アプリ婚活がしたいけれどなんだか一歩踏み出せない…という方や、

アプリ婚活をしているけれどなかなかマッチングしない…って方におすすめだと思います。

まゆさんがいつも味方になってくれるので、一人では心細いな…って方に本当におすすめです。✨

 

 

 

 

4.その他ご感想、ご要望等ありましたらお願いします

 

アプリが怖かった私が、過去最高のいいね数、マッチング数になり、

プロフィールも自信を持って登録することができて、

アプリのメッセージのやりとりも、“私は一人じゃない”と思えてすごく安心しながら進めることができました。✨

この一ヶ月間、本当に心強かったです。☺️

これからも迷った時は心の中にまゆさんを登場させながら←笑☺️、進んでいこうと思います。💕

まゆさん、本当にありがとうございました。☺️💕

 

 

 

まずは

過去最高いいね&マッチングおめでとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

この方は少しでも悩みを抱えたらすぐに私に相談してくれて

アドバイスをお伝えするとすぐにそれを実践してくださり

次々デートが決まっていきました👏キラキラキラキラ

 

 

 

男性とのやりとりも見せて頂きましたが

みなさん会う前からお客様に対してかなり興味津々にメッセージを送っておられましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ですと

プロフィール作成+写真選択

マッチングアプリ登録

マッチングした男性とやりとり開始

実際にデート

 

 

 

のところまでしか見届けられなかったのが残念でしたが(この後数回デートを重ねてお付き合いになると思うので💕)

 

 

 

 

この後の展開が楽しみですハートハート

 

 

 

 

勇気を出してサービスを受けてくださり本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今後も見守り応援させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

伴走者がいると「私は1人じゃない」という安心感から

どんどん行動することができ、グッと目標に近づきますキラキラ

 

 

 

一般募集は来年1月〜を予定していますので

ご興味あります方はLINEのお友達追加をしてお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ