結婚する前から「◯◯◯◯」と自分に声をかけよう♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!


みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

😍😍😍



さて♡




 

溺女サロンのワークショップや

先日ご紹介した本(脳ちゃんとタマ子 https://room.rakuten.co.jp/room_meegm/1700227526599230

にも書いてありましたが




実は時間は

未来→現在→過去

で流れていますラブ

 

 




例えば今日の夜、

友達の誕生日会があることが決まっているから(未来)

今メイクをしたり髪を巻いたりして準備をしているし(現在)

先週は誕生日プレゼントを買いに行ったし(過去)

 

 


 

まだ誕生日会は行われてない数日前からそれに向けて準備(行動)をしていますよね!

 

 






その他にも

毎朝9:00に会社に着くために

今お化粧をして、その前にお弁当を作ってなど

 

 

 


私たちは日常的に未来を決めてそこから逆算して準備(行動)しています。無意識で!

 

 



 

アザラシなの?笑




 

だとしたら!!

 

 



あなたが結婚したくて、でもまだ日程が決まってないのなら

(「今」日程が決まってないだけでいつかくるピンクハート

 

 


 

もう今の時点から

 

 



「結婚おめでとう〜〜ハート」と自分に声をかけよう飛び出すハート

 

 


 

決まったことのように脳が錯覚してくるからキラキラ

 

 


 

結婚が決まっているなら

 

 

 

・結婚式は挙げる?挙げるならどこがいい?

・ドレス着るのに体型大丈夫?

・家はどの辺がいい?

・引っ越すなら断捨離しておいた方がいい

 

 


などなどやる事・考えることが浮かび上がってきて

 

 


そうすると後からようやく現実が追いついてくるんですよねラブ

 

 

 

 

なので私は

朝起きた時、お風呂の中、寝る前は必ず

「まゆちゃん結婚おめでとう〜ハート」と自分に声かけてますキラキラ

 

 





 

みなさんも

 

 

未来→現在→過去

 

 

の時間の流れを意識してみてくださいねピンクハート

 

 

 『ワクワクした未来を手に入れたいなら、今ワクワクする!の感覚がわかった♡』みなさん、こんにちは目黒まゆです👰💍   自己紹介はこちら     私は毎月2〜3冊本を読みます  オススメされた本や書店で気になった本を覚えておいて  それ…リンクameblo.jp


 

もっと自分を好きになる♡

お試しコーチングセッション60分は

5,500円(税込)です!

 

 

 

 

 

香水1人で内観するのが苦手な方、解像度を上げた理想リストを作成したい方も

こちらのセッションで承りますハート

 

 

 

 

下記のLINEより友達追加をし<体験セッション>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ