ワクワクした未来を手に入れたいなら、今ワクワクする!の感覚がわかった♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 
image
 
 


私は毎月2〜3冊本を読みます乙女のトキメキ
 
 

オススメされた本や
書店で気になった本を覚えておいて
 
 

それを順番に読んでいってる感じですラブ
 
 


最近読んでいたのは
 

 
浅見帆帆子さんの【あなたは絶対運がいい3】という本上差し
(1・2は読んでいませんがこのシリーズは浅見さんの代表作だそう!
 

 

https://www.amazon.co.jp/あなたは絶対-運がいい3-誰でも思い通りの人生を生きている-浅見-帆帆子/dp/4331521532

 

 

 


その中で紹介されていたエピソードでこんなお話がありましたスター

 

 

 



 

 


著者が友人と食事中、友人の旦那さんから電話が掛かってきて

 

 


 

宝くじに当たった!!(しかも超高額!!)

 

 


と告げられたそうキラキラ

 

 

 

著者も友人も驚きと高揚感に包まれ、ウキウキワクワクその日1日を過ごした♡

 

 

 


だがしかし・・

 

 

 


なんとその宝くじ当選話は嘘だった

 

 


 

という話・・アセアセ

(こんなドッキリまじいらない!!私なら激怒するだろうなw)

 

 


 

実際には嘘だったけど

 

 

 


宝くじに当たったと知った時

 

 

 


いつもの家事育児もウキウキで取り組むことができたし

 

 

 


明らかに波動高くいられたとのこと!

 

 

 


なんとなくこの感覚はわかりますよねハート

 

 

 


宝くじ当選が嘘と知った後も

 

 



あの楽しい感覚で日々を過ごせばいいんだ!

この波動が大切なんだ!と腑に落ちたご友人は

 

 


その後も毎日その気分でいたら

 

 


半年後にご本人も旦那さんもビジネスで大成功されたとのことピンクハート

 

 

 


「宝くじの一件から豊かなエネルギーで過ごしたことが、その後の幸せな展開を起こしたのは間違いない」

 

 


 

とお二人とも認めているそうですハート

 

 

 





思考は先、現実はあと

同じ波動の物(者)が引き寄せられる

 


 

など、自己啓発されている人は耳にしたことがあると思います。

 

 


そうはわかっていても、



 

彼との幸せな未来を想像してワクワクししていた矢先

 

 



連絡が数日返って来なくて落ち込む

 

 



みたいな経験ある方も多いと思いますが

 

 



実際現実は関係ないのかも?

 

 



連絡がなかろうが、宝くじに当選してなかろうが

 


 

現実は関係なくワクワク過ごしていたら

 

 


本当にワクワクする出来事があとから現実にやってくる乙女のトキメキ

 

 


 

それは今の彼じゃないかもしれないし

宝くじとは別の形での収入かもしれないけれどハート

 

 


 

そう思ったら今目の前にある現実に振り回されている場合じゃないな!!

 

 



 

と思いましたラブ

 

 


 

このブログを読んでくださっている皆様は

 

 


 

漏れなく全員夢を叶えるし、幸せになる運命なのだからハートハート

 

 




 



 

💎自身の恋愛の癖・凝り固まった思考を根本から変える体験コーチングセッション

💎1ヶ月で自分史上最高に出会いを増やすマッチングアプリマスター講座

提供中ですルンルン

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

ご興味お持ちの方はLINEのお友達追加後

〈体験セッション希望〉または 〈マッチングアプリ〉

とメッセージをお願いしますキラキラ

 

 

 

 

詳しい内容についてご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいラブラブ

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ