私と仕事どっちが大事なの?!!!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

新大久保の韓国グルメに若干ハマっている私🤍

YouTubeで見た屋台グルメを食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しいから週末は会えない

 

 

LINEが数日後に返ってきて

「ごめん仕事でバタバタしてた」

 

 

 

こんなやりとりが続くと言いたくなるよね。

 

 

 

私と仕事どっちが大事なの?!!!!

って

 

 

 

私以上に大切なものなんてあるわけないでしょ!

と思う人もいれば

仕事してくれなきゃ生活成り立たないから仕事でしょ!と

思っている人も両方いるとは思う。

 

 

 

私と仕事どっちが大事なの?に対して

 

 

 

「◯◯(彼女)に決まってるだろ!!

でも収入を増やして◯◯を安心させたいし、生活を豊かにしたいから頑張らなきゃいけない。

だから仕事も同じくらい大事なんだ」

 

 

 

みたいな模範解答言ってくる男なんてゼロに近いし

男性の皆様へ

女性が求めてる答えこれですよ↑

 

 

 

大抵は喧嘩や気まずい雰囲気に発展してしまうことのが多そうだよね{emoji:char3/100.png.アセアセ}

 

 

 

 

 

こんな時考えて欲しいのが

 

 

① 1週間 水飲まない生活

② 1週間 寝ない生活

 

 

このどちらかを選択してくださいと言われて

 

 

 

あなたにとって【水】と【睡眠】どっちが大事ですか?と聞かれたら

 

 

 

選べるか!

どっちも大事だわ!!

 

 

と思うでしょ??

 

 

 

 

【私】と【仕事】どっちが大事なの?の問いって

 

 

 

 

選べないくらいどちらも大事だと思うの!

 

 

 

というか同じカテゴリーで比べるものではない話だと思う!!

 

 

 

会えない時間が続くとね、

どっちが大事?と聞きたくなってしまう気持ちはよくわかるけれど

 

 

 

そんな時こそ彼がしてくれている行動に注目して愛を拾ってみて💓

 

 

 

会えないけど短い時間でも電話をくれるとか

 

 

月1の休みは絶対自分に使ってくれるとか

 

 

それら全部彼の愛ですよピンクハート

 

 

(そういのも全くなく「忙しいんだから仕方ないだろ!」と開き直ってる男性はお見切り案件かもしれません。

もしくはあなたの不満が伝わりすぎて、彼も意固地になってしまっている可能性もあるよね。

どちらかわからない場合はご相談ください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をどんどん好きなる♡

お試しコーチングセッション60分は

今だけ特別3,500円(税込)です!(通常5,000円)

 

 

 

 

 

公式LINEより【体験セッション】とメッセージをお送りください♡

 

友だち追加

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

 

 

 \ 楽天ROOM始めました /

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ