下心ありの感謝じゃ男性は動かない! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 



昨日は大好きな仲間たちとZoomをしていたのに

 

 

 

寝落ちをするという失態をおかしてしまいました・・アセアセ

 

 

 

何時までやったたんだろう・・私が目覚めたのは夜中1:30ゲッソリがっかり、、

 




 

 

さて!

 
 
男性は与えたい生き物だ
 

女性はただ受け取るだけでいい

 
 
 
 
 
そんな言葉を聞くと
 
 
 
 
ただ感謝するだけでいいのね❣️
 
 
 

 
そうすぐに結びつけてしまいがちだけど
 
 

 
ちょっと落とし穴があるなと思っていてガーン
 
 
 

 
男性はヒーローになりたい生き物!
 
 
 

だから女性がたくさん要望を言って
 
 
 

男性がそれを叶えて感謝を伝える星
 
 

 
そうするとそれが快感で
男性はどんどんいろんなことをやってくれるようになるびっくりマーク
 
 


 
本当にその通りだと思うし
自分自身も実体験済みだけど
 
 

 
何かをやって欲しいから感謝を伝えるのと 
(下心ありパターン)
 


 
心から感謝を伝えるのとでは 
(下心なしパターン)
 



全くの別物で、



後者の感謝の伝え方だから必然的に男性は動くのであって
 
 

前者の感謝の伝え方だと男性は動かないし
その下心ってバレバレ。


 
 
例えば
 
 

平日にデイズニーに行くために彼が有給を取ってくれた!
 

 
🙎‍♀️「有給とってくれてありがと〜💓(チケットも予約してくれるよね?)」
 

 
🙎‍♂️「ごめん今仕事バタバタしてるから、チケット予約お願いできるかな?」
 
 

彼女の中で
<チケットは男性に予約してほしい>
<予約や手配は男性がするものだ>
それこそが愛されてる証だ!という思い込みがあると
 


 
🙎‍♀️「忙しいのわかるけど◯◯君に予約してほしいな」
 

 
〜2日間既読無視〜
 
 

🙎‍♀️「私は◯◯君が有給取得してくれただけでめちゃくちゃ感謝だし、それだけで十分だよ!」
 



 
・・・
 
 
 
嘘つけよ!!
 
って話なんですよ、男性からしたら笑
 
 


 
しかし当本人は「感謝伝えてるのに彼は動いてくれないアセアセ溺愛彼じゃない!!」
 


 
と嘆くわけです。
(過去の私です・・)
 

 
 
有給を取るために、今仕事を必死に片付けてくれている
→そして有給とってくれた
 
 

そのことに本気で感謝している女性にもっと何かを与えたくなるのです!
 
 

 
そして「今」彼が忙しくて予約できず、依頼されたとしたら
 
 
 
溺愛女子たちはすすんで予約してるよイエローハーツ
 
(彼ができないと言ってる時に無理矢理お願いするのは、ただただ負担をかけているだけ。)
 
 


「(場合によっては)私が予約してます!」
という部分を公に書いてないだけで




愛されてる女性たちもちゃんと彼の役に立ってますキラキラ




家事は全部旦那さんがやってくれている友人も




旦那さんからのリクエストで毎朝お弁当作っているよ🍱(でも別にそのことを公にしてない)




毎食旦那さんがご飯を作ってくれてる吉乃菜穂さんも



掃除は菜穂さんがやってるって言ってたよ!
(旦那さんは掃除が苦手、菜穂さんは得意みたい!でも特に公にしてない)





 
この捉え方の違いわかってもらえるかな・・お願いイエローハーツ
必要な方に届くと嬉しいですラブラブ
 





 
 


 

何度もトライ&エラーを繰り返して
やっと男性との上手なコミュニケーションが取れるようになりました赤薔薇
 
 


そして男運が悪い!とか縁がない!とか外側に問題があると考えていましたが
見直すべきは自分でした・・



 
 
自分を整え恋愛上手になりたい女性を応援しますハート
下記のLINEより友達追加をし<体験セッション希望>とご連絡をお願いいたしますラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 

 

 

体験セッションは5,000円(60分)ですキラキラ

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ