カップルの喧嘩は恐れなくて良し♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 



 

私はある時から彼氏と喧嘩するのがすごーーーーーく怖くなってしまって・・

 

 

 

自分の気に食わないことがあると、それをそのまま彼氏に伝え

 

 

 

最初こそ彼氏も私の意見を聞き入れてくれるものの(我慢してくれるものの)

 

 

 

彼氏も限界に達すると、もう収集がつかなくなり崩壊するという恋愛を30歳過ぎまで繰り返していました💔

 

 

 

 

一度喧嘩をしたら終わり、その後元の関係には戻らない

→その後、彼からの愛情は下がる

 

 

 

という方程式が出来上がったので

 

 

 

ここ数年は喧嘩しないように彼の意見を飲み込み、自分の意見を強く言えないという

 

 

 

違う拗らせパターンに陥ったこともありますアセアセ

 

 

 

喧嘩しないに越したことはないかもしれませんが

 

 

 

喧嘩するけど仲良く続いてるカップル・夫婦も大勢いますよねスター

 

 

 

喧嘩して何が嫌って

 

 

 

このギクシャクした感じがいつまで続くか分からず不安

 

 

 

なところが嫌じゃないですか?

 

 

 

だったら仲直りす方法を事前に決めておくのもありなのかもラブラブ

 

 

 

 

仲良し夫婦は仲良くいるための2人のルールを事前に決めてる人が多いことに気づきました花

 

 

 

喧嘩したとしても翌日必ず「おはよう」はお互い言うとか

一方的に怒るのではなくてちゃんと週末に話す時間を設けるとか

謎の歌とダンスで仲直りするという友人もいます笑

 

 

 

喧嘩になる=ぶつかるということは

 

 

相手の価値観や思考を知れるチャンスだし

 

 

自分にとっても知ってもらうチャンスでもあります飛び出すハート

 

 

 

喧嘩の後に

「仲直りしたい」「この後もっと絆を深めたい」

というゴールをちゃんと持っていたら

 

 

喧嘩を必要以上に怖がらなくても良さそうスター




大好きな愛され妻の友人に囲まれて😍



 

 

 

 

自分の中にある思い込みを外して

誰と付き合ってもうまくいくような恋愛上手な女性を目指していきたいですハート

 

 

 

それではまた〜キラキラ