NN講座に参加してから早1年♡ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

 

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら


 

ハート♡


 

大好きな夏がやってきて嬉しいーハート

 

 

暑くてお化粧落ちるのは嫌だけど、なんか夏って好きなんですよねキラキラ

 

 

気づいたらやってきて、あっという間に終わる感じもなんかいい🍉

 

 

あゆのBLUE BIRD

「♪短い夏が始まってゆく 君といくつの思い出作ろう〜♪」が毎日脳内リピされております

 

 

紫陽花でミッキー作ってみた♡


 


さて!

 

 

高橋あいさん主催のNN講座に参加してはや1年・・!!!!!びっくりします!!

 

 

 

改めてもう一度復習をしましたハートのバルーン

 

 

 

講座内容をギュギュっとまとめたレポ、読んでいただけると嬉しいですハート

 

 『高橋あいさん主催【NN講座】レポその2』みなさん、こんにちは 目黒まゆです👰💍   6月生まれ集合で誕生日会をしてきました🎂楽しかったなぁ💕    今日はNN講座レポ その2をお送りします    そ…リンクameblo.jp
















それではまた〜キラキラ