婚活は男性からの客観的な意見が聞ける絶好のチャンス!!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 

先週アレグリアを観に行ってきましたー!

非日常を味わえる観劇はやっぱり楽しいピンクハート

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

これが最後の婚活!と意気込み1ヶ月間で20名弱の男性とお会いしたわけですが

 

 

 

短期間でこんなにたくさんの男性に(しかも自分に興味を持ってくれている男性に)

 

 

 

会える機会なんて今後そうそうない!!

 

 

 

だから

 

 

 

①男性から私はどう見えるのか

②男心のリアル

 

 

を知れるチャンス♡と思って色々聞いていました!

 

 

 

 

今日は①男性から私はどう見えるのか について音符

 

 

 

 

 

これは婚活をする上で非常に重要なデータです!!

 

 

 

 

 

プロフィール写真を複数枚掲載している方が多いと思うので

 

 

 

 

「どの写真が1番可愛かった?」とデート相手にストレートに聞く乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは私の友達がやっているよー💓と言っていたので私もすぐに真似して実行!

 

 

 

そして1番ウケがいい写真をメイン画像に変更しましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして

どうして私と会おうと思ってくれたのか?

会う前と会った後で印象違うか?

 

 

 

はマストで聞いていますふんわりリボン

 

 

 

プロフィール文のこれが刺さったのか!とか

私の良さってこれなんだ!とか

気付けるポイントが多いです飛び出すハート

 

 

 

 

自分のことをなかなか好きになれない人は

 

 

自分のどんな部分が魅力的に写るのか、長所はどこなのか

 

  

 

自分自身で気づいていない(探すのが上手じゃないor探そうとしていない)人が多い気がします。

 

 

 

自分で気づけないのなら他人に聞くのが1番!

 

 

 

そしてその中で何回も言われるワードがあるのなら

 

 

 

それは素直に【自分の良さだ】と認めてください!!

 

 

 

例えば

 

 

「いつも明るいですね」

 

 

と言われたら、いや私は隠キャです・・と思うのではなく

 

 

「私は明るく見えるんだ!」「それが良さなんだ」と捉えてください。

 

 

自分を好きになるためには

 

 

自分を知る

あっ私こんないいところあるじゃん♡を拾い集める

 

 

の繰り返しですっピンク薔薇

 

 

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ