マッチングアプリ引退します | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 



美味しいカヌレ屋さんを見つけてルンルンの週末です🥰




さて!



ブログを少しお休みしてる間に



この1ヶ月間で15人〜20人くらいとデートしておりました口笛




1ヶ月で15人と会う!という目標を決めどんどん予定を決めてデートに行きました。

(このノルマを課していたために、それに気を取られて会う前にLINE交換するというイレギュラーなことしてしまいました{emoji:char3/100.png.アセアセ}



これぐらいの人数会うと、この中からだいたい1人2人お付き合いに繋がる人が出てくる感覚があったからですラブ





1回で終わってしまった方もいますが




2回目のデートに繋がった方も何人か{emoji:char3/088.png.キラキラ}




マッチングアプリは永遠に出会えてしまう反面やめどきがわからなくなります、、




最近マッチングアプリで怖い目に遭ったこともあり




今マッチングしている方を最後に一回アプリを引退(←大袈裟w)することにしました{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}




(あの出来事はそろそろアプリやめれば?のお告げだったと捉えています)




そして




今繋がってる方との仲を深めることに注力を注いでみます{emoji:char3/081.png.ハート}





で、やっぱり




いつまでに○人!とかって目標を決めると




ちゃんとその通りに人は行動できるんですね{emoji:char3/088.png.キラキラ}




ダラダラアプリを続けていてなかなか出会えない方は




1ヶ月集中!と決めて本気で出会いにいってください‼️




可愛い写真と完璧なプロフィールを用意したら




•自分からもいいねをしに行く

•足跡もちゃんとチェック

•マッチングしたら即座に連絡

•会える人からどんどん会う



これがポイントですよ{emoji:char3/026.png.ラブ}




マッチングアプリでなかなか出会えずお困りの方

お気軽にご連絡ください{emoji:char3/005.png.おねがい}



 

 

 

友だち追加

 

 

 

または @209wtizs でID検索お願いします💓(@マークをお忘れなく💓)

 




それではまた〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}