マッチングアプリで怖い目に遭いました・・ | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

だーーーいぶ更新に間が空いてしまいましたアセアセ

 

  





 


マッチングアプリは今まで何度も使っていて

 


 

・ドタキャンされること

・途中から音信不通になること

・写真と全然違うこと

 

 


こんなことは何回か経験してましたが

 

 


 

先週はじめてマッチングアプリで怖い目に遭いましたガーン

 

 

 



 

私は基本アプリの男性とは

 

 

会う前のLINE事前交換はしない

 

 

と決めていて

 

 

LINE交換しませんか?と言われても

 

 

「お会いした後に交換したいです♡」と言って、みなさんそれを承諾してくれていました。

 

 

 

でも今回ちょっと気が緩んでいて

 

 

 

お会いする数日前にLINE交換をしてしまったんですね。。

 

 

 

 

 

そして迎えた当日。

 

 

待ち合わせ場所に到着すると

 

 

向こうから超けだるそうな歩き方&初対面なのに「よっ!」みたいな感じで近づいてきてかなり馴れ馴れしい感じで男性登場。

 

 

わっこーゆータイプ無理・・と思ったけどとりあえずカフェへコーヒー

 

 

 

 

席に座ると

 

 

 

「俺アイスコーヒー」と言って、そのあとメニューを私の方に投げてきました・・!!

 

 

 

なんなのこの人!!

 

 

 

その時点で帰ればよかったかもしれませんが

 

 

 

店員さんが注文を聞きにきたのでとりあえず注文。

(店員への態度もまじ悪い)

 

 

で飲み物が到着するまでの間少し会話をしましたが常に威圧的。

 

 

そしてこちらが質問を投げかけても会話する気なし。

 

 

例えば

 

 

私「お仕事何系でしたっけ?」

 

 

男「まー色々」

 

 

私「色々って例えば?」

 

 

男「ふっ(鼻で笑う)話してわかんの?」

 

 

こんな感じ。

 

 

 


お前なんで今日ここにきたの?💢

 

 


 

少し頑張ってみたものの終始これだからもう無理だと思って

 

 

 

私「お手洗いどこかなー?(演技)」

 

 

男「どっかにあるっしょ」

 

 

 

この捨て台詞を聞いて、お手洗いに行くふりをして帰ることを決意しました!

(カフェでの滞在時間5分ほど。デートで帰った最短記録w)

 

 

 

めちゃくちゃ嫌な気分になって

そっこーアプリとLINEをブロック。

 

 

 

 

逃げ出してきた私グッジョブグッと思いながら

 

 

 

次の予定まで時間があったので1人で別のカフェへ。

 

  


 

そしたらブロックしたはずの男から鬼電・・・


 

 

私が交換していたLINEとは別のアカウントから連絡をしてきたのですねガーン

 


 

メッセージは既読にしてないけど

 

 

・どこにいんだよ!

・早くもどってこい!

・自分のコーヒー代払え

・このまま帰ってこないなら警察行くからな

・◯すぞ

 

 

などのメッセージが続々来てLINEの通知が鳴り止まないアセアセ

 

 

 

家が近所だったので最寄り駅も伝えてしまってたし

 

 

LINE交換の時点で名前と誕生日がバレているし

 

 

めちゃくちゃ怖かったですダッシュ

 

 

 

今思えば、私も無言でいなくなるのではなく

 

 

「急用が」とか「気分が悪い」など

なんでもいいから一言理由をつけて帰ればこんなことにはならなかったですよねタラー

 

 

 

今回学んだ反省点は

 

・会う前のLINE交換はやっぱりしない方がいい

・どうしても帰りたいなら理由を添えてから

(後腐れなく自分の分のお金を置いて立ち去るも良し)

・会う前に違和感を感じたら会わないを徹底する

 

 

です。

 

 

この【会う前の違和感】については次回のブログに書きますルンルン

 

 

 

マッチングアプリでいい人がいるのは間違いないけれど

たまーーにこういう嫌な思いもする時あるから

みなさん気を付けてデートしてね🥺

 

 

 

それではまた〜ラブラブ