目を背けるな!!見ろ!!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさん、こんにちはキラキラ

目黒まゆです👰💍

 

 

 

ゆめみる宝石自己紹介はこちら

 

 

 

 神様降臨しそうな空👼
 
 
 
 
突然ですがみなさん!!
直視するのが怖いことってありませんか?
 
 
 
例えば
 
 
 
最近食べ過ぎて絶対体重増えてる、、
 
 
 
でも怖くて体重計に乗れない。
 
 
 
気になるあの人に
 
 
 
「彼女いるんですか?」
 
 
 
と聞けない。
 
 
 
最近シミが増えてきたから
 
 
 
鏡を見たくない。
 
 
 
 
などなどキョロキョロ
 
 
 
 
 
私たちはよく【直視するのが少し怖い】場面に出くわします。
 
 
 
 
 
 
私もそのタイプだったからめちゃくちゃよくわかるのですが
 
 
 
 
 
現実を見て、現時点を知らなきゃ始まらない!!
 
 
 
と最近すごく思います。
 
 
 
 
一瞬怖いかもしれないけれど
 
 
 
 
現時点を直視すれば、その後
 
 
 
 
「じゃあこれからどうしていこうか?」
「どうしたいのか?」
 
 
 
がやっと見えると思うのです!
 
 
 
 
ただただ悩んでいて先延ばしにしている時間って
 
 
 
 
ほんとーーーーに無駄だし
 
 
 
 
効率悪いと
 
 
 
 
36歳になってやっと実感しておりますラブ
 
 
 
 
あの時後回しにして、見ないふりして
 
 
 
もっと早くやっておけば良かった
 
 
 
と後悔しないように
 
 
 
現時点をちゃんと知って進んでいこうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜キラキラ