元彼の方が愛情深かった?それ幻想だよ!!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちはキラキラ

Moo(ムー)です👰💍

 

 


今日はホワイトデー義理チョコ

 

みなさんはどう過ごされてますかラブラブ

 

 

 

私はテレワークで仕事を終え、自分で作った明太子パスタを食べながらYoutubeを観るという

 

 

なんともまあ平凡すぎる1日笑

 

 

昔の私なら

 

 

ホワイトデーに会えない彼氏なんて本命じゃない!!別れる!!

 

 

とか怒り狂ってただろうなダッシュダッシュダッシュ

 

(バレンタインにバラ貰ったし、昨日会えたし、今日会えなくても何とも思ってない自分に感動えーん

 

 

先ほどちょっと外に出たら

 

 

小さな紙袋を手に足早にどこかへ向かう男性陣がちらほらラブ

 

 

彼女や奥さんに渡すんだろうなピンクハートどんな想いでプレゼントを選んだのかなピンクハートと思うと

 

 

めちゃキュンキュンしましたハートハートハート





 

 

 

さて

 

 

昨年プロポーズしてくれた元彼は愛情表現をちゃんと言葉でも伝えてくれる人でした!

 

 

毎日「愛してる」「大好き」「かわいい」と言ってくれるし

 

 

会った時には私にくっつきたくてたまらないんだろうな

 

 

って感じるような人でした。

 

 

でも今の彼氏はわりとさっぱり系(シャイともいうのかな?)うずまき

 

 

ここで

 

 

元彼は毎日愛してるって言ってくれたのに・・

 

元彼の方がスキンシップ多かった・・

 

 

だから今彼は溺愛彼氏じゃないんだ

 

 

って拗らせてた頃の私なら

 

 

絶対そう結びつけていたに違いない!!!!

 

 

でも

 

 

毎週末会える

連絡毎日くる

私の行きたい場所に連れて行ってくれる

嫌だということは改善する努力をしてくれる

写真に付き合ってくれる

嵐に付き合ってくれる

おしぼりやお箸を配り、料理を取り分けてくれる

将来の話ができる

LINEのトーク画面私の写真になってる←

 

 

これでも溺愛彼氏じゃないといえる?

 

 

 

愛情表現の仕方はその人その人によって違う

 

 

元彼はこうだったから とか

 

◯◯ちゃんの彼氏はこうだから とか

 

 

比べる必要はほんとにない!!

 

 

 

特に

 

 

溺女サロンに入っていると

 

 

溺女メンバーのラブラブお惚気エピソードがたくさん聞けて最高飛び出すハート

 

 

なのですが

 

 

いつしか

 

 

他メンバーさんと同様の体験をしないと溺愛と呼べないの?って思考にすり替わってしまう時がありますダッシュ

 

 

 

溺愛彼って

・高級ホテル連れてってくれるんでしょ?

・プレゼントくれるんでしょ?

・家の前まで車で迎えに来てくれるんでしょ?

・毎日料理作ってくれるんでしょ?

 

 

みたいなよだれ

 

 

自分の彼と比較してしまう気持ち

 

 

すごーーーーくよくわかるけど

 

 

溺愛の形って人それぞれスター

 

 

よく考えたら全男性陣が同じ愛情表現・行動をするなんてありえないですもんね笑

 

 

人や過去と比べずに

 

 

今目の前にいる彼氏・デート相手の愛情をたくさん拾おうと意識する方が

 

 

何百倍も大切ハート

 

 

私も数年かけてやっと気づくことができましたOK

 

 

 

最後に

 

 

彼氏とのエピソードを1つラブラブ

 

 

🙎‍♀️「友達の旦那さんが、スマホのロック画面を友達(奥さん)にしてるんだよ!そういうの憧れるラブラブ

 

🙎‍♂️「マジか😂見られたら恥ずかしいじゃんね!笑」

 

🙎‍♀️「確かに!じゃあLINEのトーク画面の背景にすればいいんだよイエローハート

  それなら自分しか見ないんだから他人に見られる心配ないし^^」

 

🙎‍♂️「へえ〜LINEのトーク画面って背景変えられるんだね〜」

 

 

この会話をした次のデートで

 

 

彼氏のLINEの私とのトーク画面がチラッと見えたのですが

 

 

私の画像になってました(笑)

 

 

カフェで彼が撮ってくれたこの写真に(笑)


 

 

 

 

早速実行に移すとか可愛いすぎるし

 

 

言葉での愛情表現はそこまでないものの

 

 

この人私のこと大好きじゃん!!と感じる出来事でしたラブ

 

 

それではまた〜乙女のトキメキ