言うのはタダなんだから絶対言っといた方が得だよ!! | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんばんはキラキラ

Moo(ムー)です👰💍

 

 

 

先日彼がデートの待ち合わせに10分遅れてきましたダッシュ

(当然事前連絡はもらってました!連絡もなしに遅刻する男性がいたらすぐさま離れましょう!!!!

 

 

 

🙎‍♂️「ごめん遅くなってアセアセ

 

 

 

🙎‍♀️「おそーい!!寒かったーーショボーンショボーン

 

 

 

 

🙎‍♂️「ごめんね、、はいコレ💓バレンタインピンクハート

 

 

 

と言って一輪のバラをプレゼントしてくれましたルンルン

 

 

 

というのも、以前彼とバレンタインの話をした時に

 

 

 

数年前のバレンタインの日に外人さんが女性に1輪の花をプレゼントしてるのを見てきゅんとしたハート

私もバレンタインにお花欲しいハート

 

 

 

と言ったのを覚えていてくれて、ちょっと謎なタイミング(笑)で

 

 

 

バラを買いに行ってくれましたーピンク薔薇

 

 

 

種類が多くてどのバラにするか悩んでしまったのとラッピングに時間がかかったから遅刻しちゃったとのことw

 

 

 

ピンクのグラーデーションになっている立派で可愛いバラをもらいましたピンク薔薇

 

 

 

この可愛いバラが私のイメージなんだ💓と思ったら

 

 

 

すっごく嬉しかったですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

バレンタインにお花欲しいとか図々しいよな。。と遠慮して

 

 

口に出してなかったら絶対叶わなかったし

 

 

 

今回もバレンタイン当日ではなかったけれど

 

 

 

彼が買いに行けるタイミングで叶えてくれた!

 

 

 

本当に軽いエネルギーで口に出すもんだなーとしみじみ思いますスター




 

 

 

いつかのデートで

 

 

都内で泊まってみたいホテルの話になって

 

 

ある1つのホテルが頭に浮かんだので「ここ泊まりたいー」と軽く言っていたのですが

 

 

 

その翌週のデートで「そういえばMooちゃんの言ってたホテルって結構高いんだね(笑)」

 

 

 

と言われましたよだれ

 

 

 

以前の私なら「そうだよね、、高いよね(否定された)」

 

 

と捉えてましたが

 

 

今回は

 

 

「調べてくれたのー?ありがとうハート

 

 

と伝えることができました^^

 

 

 

で、最初こそ渋っていたものの

 

 

 

「Mooちゃんが行きたいならそのホテル泊まろう」

 

 

と言ってくれて

 

 

今週末泊まりに行くことになりましたーーイエローハーツ

 

 

 

やったーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ホテルでどんな気分を味わいたいのか、思う存分意図して満喫してこようと思います乙女のトキメキ

 

 

映え写真をたくさん撮ってもらえますように飛び出すハート

 

 

 

ほんと言うのはタダなんだから

 

 

結婚願望も

 

 

行きたい場所も

 

 

食べたい物も

 

 

欲しい物も

 

 

味わいたい感情も

 

 


全部全部口にしたほうがいいですよピンクハート

 

 



 

それではまた〜キラキラ