【親ワーク】母から返事がきました。。 | 原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

原石男子を理想100%の彼氏に育成❤️

自信なし・嫉妬深い・不安体質の拗らせ女が
自分と向き合い続け【最強愛され女子】に変化するまでの軌跡を綴ったブログ❤️
”今”理想100%の完璧な男性を見つけようとするのは無理ゲー。
ならば原石男子を発掘して、自分自身が影響を与え理想100%に育てればいい!!

みなさんこんにちはキラキラ


2021年プレ花嫁のMoo(ムー)です👰‍♀️💍
この肩書き変えよかな、、





みなさん今年のクリスマスはいかがでしたか🎅?



私のクリスマスのお話は


また別日に記事にしたいと思います流れ星







さて



数日前ついに母親に手紙を渡しましたあしあと


そしたら本日



母から
返事のお手紙をもらいましたアセアセ


 

慌てて書いたのか



娘から手紙をもらって動揺したのか



なんか訳の分からない文章だったけども


だいたいこんなことが書いてありましたびっくり




•夫婦喧嘩や父の悪口を聞くのが嫌だった
→夫婦にならないとわからない問題もある
→家の中なら好き勝手言っていいと思っていた。それがいけなかったのかな?



•就職の内定が出た時、母に1番におめでとうと言って欲しかった
→そのことについては申し訳ないと思っている



•私の恋愛、結婚について不安探しをしないでほしい。必要以上に干渉しないでほしい。
→それについてはMooは誤解している。(何が?)
→お母さんとお父さんは世界で1番Mooのことが大切だ。
だからそれ以上にMooのことを大事にしてくれる人でないと、娘を渡せない。
Mooの幸せだけを願っているよ。




「そんな思いをさせてごめんね」


のような謝罪の言葉は一切なく、


逆に一部反論してきてたけども(笑)


とにかく受け止めてくれたことに感謝です。




私が手紙を渡してから、この返事の手紙をもらうまでの間に



可愛い犬のYouTubeが母から唐突に送られてきてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


母も手紙をもらって動揺したと思うけれど


気まずくならないように  


怒ったりしてないよ!と伝えるために


ワンちゃんの動画を送ってくれたのかなと


そこにも愛を感じましたラブラブ
やり方が独特ではありますが、、



親ワークを通じて



私は誰に遠慮もせず


もう幸せになっていいんだ❣️



と心から思えるようになった気がしますキラキラ




それではまた〜キラキラ