アオリイシャ 煮ても焼いても 食えません | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

テレビは本当に恐ろしい。テレビ


 

まともな事を言う人間を一人置き「子供がお年寄りに感染させて死なせたらどうするんですか?」とかトンチンカンな事を言う人間を周りにズラリと揃え、まともな人間一人を集中攻撃し、まともな意見をごく少数派だという印象を視聴者に与える。叫び


毎度毎度この戦法です。うんち

 


さらにアオリイシャは厚労省の作った『イカサマ心筋炎資料』を使って、「コロナウイルスに感染した方がワクチン接種よりも心筋炎のリスクが高い」と平気で言う。ピリピリ


 

この資料を使うことで、医者としての程度が知れるというものだ。笑

 


ワク推進者は『 自分の命 > お金 >他人の命 』なので、子供がワク接種で心筋炎になろうがどうでもいいのだ。昇天


ノーベル賞受賞者の山中伸弥氏でさえIPS細胞の研究存続のため、「ワクチンによる副反応はほとんどなく、心筋炎になっても直ぐに治る」などと、うつろな目をして発信してしまいましたからね。無気力


良心の呵責に耐えかねて所長を退任するのかどうかは分からないが。はてなマーク



国が21年度にワクチン確保のために海外の3社に支払う金額の総計は、1兆6,685億円に達するそうだ。札束

 

 

 

これだけ莫大な金をかけて調達するものだから、そこら中に1~2億円でも配って広報活動してもらわないと困るのだろうし、ワクチン購入ドヤ顔・運び屋・デマ太郎必死にデマを吐くはずや。ドンッ


意地でも子供達に射たせようとする背景にはこういうことがあるのだ。予防接種

 

 


5億回分調達したと聞いていたが、厚労省の報道発表資料を見ると


 

 

ファイザー   3億1400万回分
モデルナ    1億回分
アストラゼネカ 1億2000万回分
ノババックス  1億5000万回分


合計 6億8400万回分となっているようだ。ポーン

その内、今年の予約分


ファイザー   1億2000万回分
モデルナ      5000万回分
ノババックス  1億5000万回分


の合計3億2000万回分だろうか。オエー

既にアストラゼネカの1億2000万回分は台湾に送るなどして、ドブに捨てたようなものであり、他の多くもそうなるのではないだろうか。ガーン


キャンセルも返品も出来ない契約になっているそうで、製薬会社の肥やしとして莫大な税金が使われることになってしまったのだ。$


推進派に渡す多額の広告宣伝費も税金から払っているだろうから、国民はまさに「いかれこれ」ですわ。ブー


自分の財布が痛まないので誰も実感はないですけどね。NG

 


ご先祖様たちが日本人としてコロナに対するアドバンテージを作ってくれていたのに、バカな子孫たちが莫大な税金をドブに捨て、経済を破壊して日本を滅茶苦茶にしてしまいました。爆弾


ダメだこりゃ・・・チーン