恐ろしい 計画通り 進めてる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

SDGs・・・持続可能な開発目標


DSGs(deep state goals)・・・持続可能な人口削減目標


目標1【ウイルス】
あらゆる場所、あらゆる形態のウイルスをばらまく


目標2 【ワクチン】
ウイルスに効かないmRNAワクチンを接種させる


目標3 【PCR検査】
完全健康体の人間にPCR検査をする


目標4 【隔離】
PCR陽性者を強制隔離する


目標5 【投薬】
PCR陽性者を病人とみなし薬物を投与する


目標6 【除菌】
体を守っている常在菌を死滅させる


目標7 【マスク】
マスクで口をふさぎ、口出し出来ないようにする

などを毎年行い、自然免疫や生殖能力を低下させ人口削減につなげるゲッソリ



ウソ田文雄爆誕やね。爆弾

 

 

 

「ディープステートの一員の文雄ですハート

「えっとねぇ、みんなに早く三回目のワを射って欲しいんだぁ」


「三回目といわず、ワクチンシャワーのように射って射って射ちまくってもいいんだよ」


「それと、非接種者は家から一歩も出ちゃダメだからね」

「じゃぁね、射ったら 永遠に バイバ~イ」