茶番だが 外出自粛 頑張ろう | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

別の意味で怖い

 

新型コロナがインフルエンザよりチョロイと言ってる場合じゃないな。NG


大阪府の吉村知事も頑張ってるし、私も大阪府民のはしくれとして外出自粛を促すデータを出すとするか。チョキ

 


東京の新型コロナ受診相談窓口相談件数

 


68,018件

 


大阪の新型コロナ受診相談窓口相談件数

 


74,877件

 

風邪症状があって相談した件数がこれだけあったということです。ポーン
(同じ人間が何度も相談しているかもしれないが)

 

ほとんどが門前払いされたと思うが、5~6割以上はコロナだったと考えられる。叫び

 


今は、春節からオリンピック延期までに溜まった水を医療現場が崩壊しない程度に放流しているだけだろう。滝汗


安部ダムが決壊しないように上手いこと調整しとるな。グラサン
(いつまでこんな茶番に付き合わされるのか)

 


現在公表されている検査数は、東京7,478件

大阪6,197件である。チーン


本当なら、お話にならないくらいの感染者が街中をウロウロしているし、感染者数はまだまだ増えますよ。おばけくん


各都道府県のみなさんも、相談件数と検査数の数字を見比べるといいでしょう。真顔


相談件数以外にも無症状の感染者がウヨウヨいます宇宙人くん


これで怖くなって外出できなくなったでしょう。ゲラゲラ

 


もうPCR検査レベルの話ではないですね。えーん


もし、6~7万件を検査していたら医療崩壊だっただろう。ハートブレイク


もう検査しても無駄なので、やはり高齢者や基礎疾患のある人以外は門前払いしかない。18禁


100人・200人の陽性患者を見つけたところで焼け石に水である。メラメラ


全国で既に数万~数十万人は自力で治してますよ。OK


こんなやり方でも死者や重症者が少ない日本が凄いわ。日本国旗

 


若者は大量にウイルスを肺に吸い込まなければ重症化しないはずだし、そのような状況になるのにはそれなりの行動もあるはずなので自業自得と思ってあきらめるしかない。zzz


マスク・手洗い・うがいで、重症化を防ぐしかないのだ。!!